ハリーポッター

みました。
といっても最新作ではなく、「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」 でございます。
今日WOWOWでやっていたのです。

いやぁ、人気があるだけあって面白いねぇ。
魔法とか実在しない動物とか、現実には起き得ないことが当たり前のようにリアリティをもって存在する世界がそこにあって、なんだかそれがものすごく嬉しい。

さて、これで最新作を映画館に見に行けるぞ、と。うふ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天国の本屋~恋火

WOWOWで放送していた「天国の本屋~恋火」という映画をみました。

なんとも、やさしい映画でしたよ。
竹内結子も玉山鉄二も好きだしね。

今日という日にこの映画が放送されて、滅多に映画(特に邦画)を見ない私がこれを見ようと思ったことは、なにか意味があるのかな、なんて思ったことですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【オペラ座の怪人】みたよ

会社おわってから【オペラ座の怪人】みてきました。
いや~、いいねぇ。うふふふ。
あの音楽は迫力があるよねぇ。
クセになるねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ハウルの動く城」みてきました。

昨日、既に「銀のエンゼル」の新宿での上映が終わったと知ってショックだった私。
今日観にいこうと思ってたのに~…。
てなわけで、急遽『ハウルの動く城』を観にいくことにしました。

続きを読む "「ハウルの動く城」みてきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ろーどおぶざりんぐ

今日、WOWOWで放送されていたので、ロードオブザリングの王の帰還をみたでーす。
いやぁ…蜘蛛がぁ…こ、こわかったよぅ。しくしく。
映画館で見たら気を失ってたんじゃないかと思うね。
横で寝てた「うにゃ」を思わす膝に乗せちゃったもん。

きゃー、とか、ひゃー、とか、いやー、とか、いっぱい呟いちゃった。
映画館で見てたら、やっぱり反応がうるさい人になってたね。

ずっと気になっていたので、見れて満足。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はテレビ三昧の予定

今日は見る予定のテレビ番組がいっぱいあります。

続きを読む "今日はテレビ三昧の予定"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうてちょう…

だめだ…
買っちゃうよ、これ
【水曜どうてちょう】。

基本的にDVD以外のグッズは買わない気持ちだったのに。
ウラ読んじゃったらどうもに欲しくなってしまったのです。
それにね、【専用いいじゃないかッミスターボールペン】もついてるんだよ。
買わずにいられないでしょう。

でもこれ、仕事では使えないよねぇ。。使っちゃダメだよねぇ。。うーん。
そして卓上カレンダーはどうしようかお悩み中。

なんだかね、こう…負けた気がする。(^^;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

重大発表その後

先日重大発表があるらしいと書きましたが、その詳細が明らかになりました。
実は昨日からシアターテレビジョンだったり、某掲示板だったりで情報は知っていたのですが、先ほどオフィスキューの公式に書いてあったので引用します。(日記をこっそり読んでみましょう。出てきます。)

1>来年5月、札幌をかわきりにナックス全国公演スタート。
2>ルーザーDVD、12月24日発売
3>ルーザー東京アンコール公演決定。12/21、22
4>秘密の大泉洋、ナックスの真実拡大版、9月25日午後3時30分よりHBCで放送。
5>11月より鈴井、映画留学で韓国へ。

色々思うところはあるけれど、ちょっと時間がないから取り急ぎ。
鈴井さん、私ごときに言われたくないかもしれないけど応援してます。
がんばれっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は中山隊長の番組

今日9/4の14時からジュビロの中山隊長の特番がありますよー。
チェック忘れてませんかー? 大丈夫ですかー?

密着!中山雅史36歳 「サッカー魂健在!今語るゴンの素顔とは」

だそうです。

ジュビロねぇ、今つらい時期だけど…この人の気持ちがある限り何度でも蘇るんじゃないかと思うデス。
ああちょっと違うな。
中山隊長の気持ちが通じる環境である限り、と書いておきましょうか。

精神論、そんなに好きじゃないんだけど、これに関してだけは【真】だと思う。
番組、たのしみにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今現在の録画予約

今現在、HDDレコーダーに入ってる予約はこんな感じ。

2004/09/01(水) 01:18-01:48 メーテレ どうでしょうリターンズ
2004/09/01(水) 10:30-13:00 シアテレ ブラックフラッグ…04東京
2004/09/01(水) 21:00-22:00 シアテレ 柳家花緑オリジナル落語/おさよ
2004/09/01(水) 22:00-23:00 シアテレ 小林十市&柳家花緑 兄弟トークショー
2004/09/02(木) 00:46-01:16 SATV 水曜どうでしょう
2004/09/03(金) 13:00-15:10 シアテレ 大人計画/春子ブックセンター
2004/09/03(金) 17:00-19:20 シアテレ TEAM-NACS/LOVER
2004/09/05(日) 20:00-22:05 wowow  木更津キャッツアイ 日本シリーズ
2004/09/06(月) 00:40-03:25 衛星第二 深夜劇場へようこそ

んんん。
お芝居と「水曜どうでしょう」という状態ですが。
やっぱ偏ってる?

| | コメント (0) | トラックバック (1)