スターズ・オン・アイス

みてきました。スターズ・オン・アイス

午前中に浜松から東京に移動。
うにゃにごはんをあげて支度しておでかけです。

続きを読む "スターズ・オン・アイス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

興味深いカード

今日の天皇杯、かろうじてジュビロが勝利。
ロスタイムでの勝ち越しという展開で、うーん、と唸りながらも、でも勝ってよかったわ~。
そして中山隊長が途中出場。すごいなやっぱり。シーズンチケ買っといてよかった。
まだまだ見たいんだ、私は。

そして札幌も大分に勝利。
もとジュビロの柳下監督率いるコンサドーレ札幌。
水曜どうでしょう発祥の地である北海道のチーム、コンサドーレ札幌。
(いいなぁ、コンサドーレの関係者はきっとCUEのタレントの番組、普通に見れるんだ。。)

その札幌と磐田の戦いが実現するわけです。
どきどきするねぇ。どうなるんだろう。
楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々に隊長みたん

ホーム最終戦だから中山隊長がサポーターに挨拶してくれたん。嬉しかったん♪つい、ほろっときちゃうくらい。やっぱり来期のシーズンシート買っちゃおうかな、なんて揺らいでる私。試合の度に新幹線はお金がかかるなぁ。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヤマスタは良い天気

っちゅーか暑いです

200411231329.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はテレビ観戦

見終わりましたよ。さっき。
広島と磐田の試合。
スカパーでね、7時から放送してたやつ。

なんだろねぇ。
前半は全くダメだよねぇ。
後半はゴールシーンだけだよねぇ。
なんだか、切ない。
私、誰かに頑張れって思っても口にすることは少ないんだけど、今回は声を大にして言いたい。
頑張れジュビロ。頑張って。

火曜日は磐田に行きます。生観戦です。応援、続けます。

あ、明日の朝はクラシコだね。早起きして見ちゃおうっと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

11/7のジュビロに思ったこと

今日の帰り際、鹿サポの課長がぼそっと言いました。
「お互い勝てないねぇ…」

一日中、超多忙で今週一週間空いてる時間なんてこれっぽっちもないんじゃないかっちゅーくらいの課長。
これで今サッカーの話したら機嫌が悪くなっちゃうかもって思って敢えて言わなかった話題を、課長ご本人が口にしますか。
「敢えて今日は言わなかったのに…」
「ははは…おつかれさま」

なんだか妙にシュール、というか渇いた会話でしたよ。
さて昨日のジュビロの試合をみて思ったこと少々。

続きを読む "11/7のジュビロに思ったこと"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日はヤマハスタジアム

もちろん行きますよ。明日のジュビロの試合。
ちゃあんと応援に行きます。ヤマハスタジアムまで新幹線に乗って。

だってねぇ、もうハーフシーズンチケットも新幹線の回数券も買っちゃってあるんだもの。
それにね、長野で買ってきた小布施の栗かの子、栗大好きな母上に渡さなくちゃいけません。

あとね、できれば某通販会社の商品代金を立て替えてくれてる、某通販会社の社員にそのお金を渡したいと思ってるんだけど…連絡がとれない。。振込先も教えてくれないし。。いらんのか?3万円近くありますよ?

ま、それはそれとして、サッカーの話。

続きを読む "明日はヤマハスタジアム"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

じゅびーろいわたっ!

わーい。勝利~。
うれし~。

でも最後にまた点を入れられてしまった。んんん。
もったいない。喜びきれないのがちょっと悲しい。

今日は若手さんたち大活躍でしたね♪
嬉しいなぁ。嬉しいよ。
これからがどんどん楽しみになっていきます。

いやそれにしても前田のシュート、よかったねぇ。
西野、ゴールおめでとう。
そして今日も太田くん大活躍だ。これからもがんばれ。

そして、順位は9位まで上がったよ。
最下位から這い上がってきましたよ。
来週はヤマハスタジアムで生観戦です。応援するんだもんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2nd初生勝利!

わーいわーい。
勝ちました、ジュビロ。
ハーフシーズンシート、買ってから初めて目の前で勝利の瞬間をみました。うれしい。

続きを読む "2nd初生勝利!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤマハスタジアムにいます

200410241348.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧