休息の日(こうさぎ)

こにゃんぴは、出張したよ♪
きょうこにゃんぴは?♪
dozeuは、

今日は本当に久しぶりに外出の予定のない一日でした。
掃除したり、うに

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

興味深いカード(こうさぎ)

きのうこにゃんぴが、デザインした。


*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

興味深いカード(こうさぎ)

dozeuの、サッカーは準備した。
きょうこにゃんぴがdozeuとここで目がPCする?


*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こうさぎの一句

kousagi1114.gif

お見事。
そのとおりでございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こうさぎの一句

kousagi1109.gif

え、ええと。
確かに明日も明後日も飲み会の予定は入ってるし、その飲み会は仕事の飲み会で参加必須で人見知りの私には緊張する飲み会ではありますが…潜り込んってどゆこと!?
誰かが潜入するのか!?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

エコパ行のバスに乗ってます(こうさぎ)

きょうは、ここで取引された。


*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと決まったよぅ(こうさぎ)

きょうは、ここへヤマハがここでヤマハと(しなかったよ。
きょうヤマハの、荷物は契約した?
こにゃんぴは、ここで整理したかった。
きのう、ここで裏を更新するつもりだった?
dozeuは、

ようやく契約が無事に終わりました。
よかったねぇ。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昨日撮ってきた部屋の様子(こうさぎ)

きょうは、壁に保証すればよかった?


*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日はテレビ三昧の予定(こうさぎ)

きょうこにゃんぴはここへダイエットしなかったよ。
きょうdozeuの、アンケートがDVDされた。
だめ。dozeuは、

今日は見る予定のテレビ番組がいっぱいあります。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こうさぎ本日の一句

kousagi0903.gif

そうだねぇ、こにゃんぴ。
夏休みは暑いからね。体操するのは難しいねぇ。。。って、おい。(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)