どうでしょうの裏

「水曜どうでしょう」の公式サイト、番組スタッフからのメッセージが更新されていました。

おおぅ。
どうでしょう祭の様子が、「1時間22分」も入っていると。

ふふふ。
たのしみ~♪

・・・映っちゃってたらどうしよう。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭、でした

金曜日からの三日間、水曜どうでしょう祭に行ってきました。
本当に祭会場とホテルとの往復だけで、北海道まで行っているにもかかわらず他の観光を一切しませんでした。

ものすごく楽しかったです。
なんだろ。
お祭り、でした。ほんとうに。
あんなに笑ったのって初めてかもしれない。
これまでしたことないような笑い方しちゃったもん。

本当に幸せなお祭りでした。
またやってくれるといいな。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

どうでしょう本 第2号

うけとってきましたよ、どうでしょう本。

表紙ねぇ、すごいよね。
一人はすぐに見つけられたんだけど、もう一人がなかなか。
いや、あんなところにいらっしゃるとは、ミスター。

そしてもう読みつくしてしまいました。
またすぐ読み返すんだと思います。

いい本だなぁ。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってきたどうでしょう班

旅に出ていた水曜どうでしょうの皆様、どうでしょう班が北海道に戻られたみたいですね~。
いったいどこに行ったんでしょう。たのしみ~。
放送はいつになるかしら。
公式サイトには藤村さんが祭りの時期と書いていらっしゃったけれどもね。
できればね、もうテレ朝全国ネットとかでやってほしいわけ。
だって、リアルタイムで見たい人が道外にどれだけいると思ってるのさ。
そして道外の人のほうが、たぶん環境が悪いからいっぱい貢いじゃってるんだよ。
だとしたら、もう、全国ネットでいいじゃんっ!

…だめ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおっ! 旅に出るのね!?

今日、OFFICE CUE のサイトを見たら、社長室、つまりミスターの日記に旅に出ると書いてありました。
どどど、どこに行くんだろう。どきどきどき。
たのしみにゃーっ! たのしみにゃー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうでしょう祭

チケットとれましたー。
というか、チケットつきオフィシャルツアーの予約ができましたー。
長かった。
二時間半リダイヤルしつづけでございましたのよ。
ふわぁ。
久々に気合の入ったチケットとりでした。
ちなみに予約したのは三泊四日。
フルで楽しむんだもんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はどうでしょう会でした

今日はねぇ、水曜どうでしょう好きがうちに集まって、「水曜どうでしょう」を観る会をしたのでした。
TVKと新潟で放送されているものはお友達が持ってきてくれて、私は名古屋在住のお友達に録画をお願いしているメーテレで放送されたものを提供したのでした。
いやー、たのしかったです。

でね、今日はそのうちにきたお友達2人が、うにゃのためにお花を買ってきてくれたの。
嬉しかった~。
今日来てくれたお友達はうにゃと会う機会も多かったからね。
きっとうにゃも喜んでくれていると思うの。

最近、つらいなって思うのはね、どうしたらうにゃが喜んでくれるのかわからないことなんだよね。
たとえばさ、会えなかったとしても、これをしたらうにゃにとって幸せなんだってわかったら、それをすれば何とかなるんだよね。
でも、実際に今どんなかわかんないからさ、困っちゃう。
向こうでつらい思いしてないかとか、私が泣いたらそれがうにゃを困らせちゃうのかとか、毎朝あげてるキャットフードは口に合うかとか、寒くないかとか、暑くないかとか、本当に何がうにゃにとっていいのかわからなくってね。
もう、私にはうにゃを守ることも、確信を持って「うにゃにとっていいこと」をすることもできないんだなって。
私はずっとうにゃに守ってもらってたのにね。

その点、お花はね、どんなのでもうにゃが大好きだったからさ、かなりの確率で喜んでくれると思うのですよ。
嬉しかったなぁ。
本当に、このお花、うにゃに届くといいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

COMPOSER完売

今日、大泉さんが出演なさるCOMPOSERってお芝居の浜松の追加公演の発売日だったんだけど、先ほど電話がつながったとおもったら、完売のアナウンスでした。
残念。
母上と一緒に行こうと思ってたのにな。。

それにしてもすごい勢いだねぇ、TEAM-NACS。
今日はメレンゲの気持ちに大泉さんがご出演されますね。
ふふ。たのしみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フジTVは大泉洋の日でしたね

今日(29日)のフジテレビには大泉さんがいっぱい映ってましたねぇ。
「笑っていいとも」に「F2―X」、そして「救命病棟24時アナザーストーリー」。

「いいとも」ではこれでもかってくらいの花が贈られてましたねぇ。
愛されているんだねぇ。さすがでございます。

んでもってタモリさんもイイカンジでツッコミをいれてくださって、嬉しかったです。
なんかねぇ、大泉さんのびっくり顔で口をぱくぱくさせてる姿がたまんなかったですよ。
中居君にもいいようにいじられてたし。ぼやく場面もあったし。

「F2―X」でも驚く大泉さんが見られました。ふふふ。
やっと東京のテレビに慣れてきた感じなんですかね。
ときどき「あ」と思うこともあるけど、だいぶ安心して(というか「どきどき」しないで)見られるようになりました。

満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「いいとも」に大泉さん

明日(29日)の「笑っていいとも」に大泉さんが出るらしいぞ!
録画準備おっけー!
楽しみ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)