« 小動物が電車止めてます | トップページ | ウエディングドレス »

結婚式から一週間と一日

もう早いもので結婚式から一週間と一日ほど経ちました。

のんびりしているようなしていないような。

夫君は釣りにでかけています。
昨日の夕方から実家に帰って釣りの準備をして早朝から車でおでかけ、船でオサカナのいるとこまでいって釣るそうです。

さきほど釣果報告が来ましたが、ボウズさん(一匹も釣れず)だったそうです。
今日の夜帰ってくるまで私はお留守番。
(別にでかけてもいいんだけど。)

今日は朝から不在だったの郵便を受け取ったり、先週参列してくれた親族と電話で話をしたり、夫君の持ってきた調味料などの収納場所を確保したり、シーツとパッド洗ったり、いろいろ。

ちなみに結婚式が終わってからのウィークデーは銀行口座開設したり名義変更したりパスポートの手続きしたり会社に届出したりお祝いのお返しを選びにいったり、これまた色々でした。

お返しを決めたあたりでやっと気持ちに余裕ができてきたかな。
土曜日はアルバムにする写真を二人で選びにいってきました。

落ち着いたような落ち着いていないような。。

来週は二人で私の実家に行ったりするので、まだしばらくばたばたしそうです。

|

« 小動物が電車止めてます | トップページ | ウエディングドレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/42048931

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式から一週間と一日:

« 小動物が電車止めてます | トップページ | ウエディングドレス »