« とても久々ですが…ちょっとてすと | トップページ | 試作 »

ご報告

もう更新をやめてから1年近くなるんですねぇ。
大変ご無沙汰してました。

実は他の場で日常生活を書いていたりして、こっちのブログ管理がすっかりおろそかになっていました。
いかんですねぇ。
閉じられたコミュニティは気遣いが少なくて済んじゃうから何も考えずに書けて楽なんですよね~。

で、この一年ですが、ずいぶん私の環境が変わりました。

7月に結婚します。

それから最近はめっきりサッカー観戦をしなくなりました。
お芝居もあまり観にいっていません。

サッカー観戦記や負け犬生活がウリ(?)だったこのブログもあまり意味がなくなっちゃったかな。

またいろいろやってみたいと思います。

|

« とても久々ですが…ちょっとてすと | トップページ | 試作 »

コメント

ご結婚おめでとうございます \(^0^)/

投稿: かわい | 2008.06.24 08:35

ありがとうございます♪
日曜日に衣装合わせにいってきました。
この歳でウェディングドレス…なんだかなぁ。(^^;;

投稿: どぜう | 2008.06.24 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/41588958

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« とても久々ですが…ちょっとてすと | トップページ | 試作 »