« ベッドの下で | トップページ | おからでマフィン »

J開幕 柏と磐田

ええと。

今シーズンは諸事情によりシーズンシート、とってません。
ケーキやパン作りの教室に行っているのと、にゃんことの運命の出会いがあったときに一緒に暮らせるようにとおもったことと。
そもそも都心に住んでいながらこれまでシーズンシート買ってたのがどうだって話なんだけど。

そして先週からにゃんこ二匹と暮らし始め、まだ慣れないこともあって本日の柏戦はテレビ観戦でございます。
もちろんスカパー生観戦ですよ。

で、みてたわけですが。。

ん゛ー。。。 どうしてくれよう。
4-0かい?
いくらなんでも酷い開幕じゃないか。

行かなくてよかった。
・・・なんてね、言わせない試合をしてほしい。
結果も結果だし、見てて楽しくない。

気を引き締めて、がんばれ。がんばって!
スタジアムに行かなくても、ずっと見てるから。

|

« ベッドの下で | トップページ | おからでマフィン »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/14130186

この記事へのトラックバック一覧です: J開幕 柏と磐田:

« ベッドの下で | トップページ | おからでマフィン »