« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

いちごのムース

いちごのムース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局のところ中山さんなんだねぇ(BlogPet)

きょうこにゃんぴがメンっぽい観戦するはずだったの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦い

戦い
運動会の一幕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局のところ中山さんなんだねぇ

ナビスコ杯のジュビロ磐田と横浜FCの試合をテレビ観戦してました。

ええと。
メンバーも戦い方も、なんだかジュビロって感じがしないな~なんて。

奥も
「知ってる選手も少ないし」
なんていってるくらいだし。

途中まで、見るんじゃなかった…と思ってチャンネルかえそうになったけど
でも見届けようと思ったですよ。

そしたら中山隊長登場。
それでがらっと試合が変わるんだもん。
すごいよ、やっぱり。
観ててよかった。
ほんと、すごいって。

あの隊長が入ってからの時間で、その前までのイライラはなくなりました。
あんな試合をみたいです。

隊長が登場する前にもそんな試合をしてくれるようにならないのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まな

まな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

るなまな

るなまな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

るな

るな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうどぜうで(BlogPet)

きょうどぜうで、blogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の二匹

昨日の二匹
遠近…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃれる

じゃれる
まな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットで広い望遠や(BlogPet)

水曜は、大きい望遠などをジャングルリベンジすればよかった?
光が足りない上に望遠なのでぼんやり
こにゃんぴが、ネットで広い望遠と大きい望遠など足りない上に
どぜうは、ネットで広い望遠や、大きい望遠など足りない上に望遠なのでぼんやり
水曜どうでしょうのジャングルリベンジすればよかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝のまな

今朝のまな
光が足りない上に望遠なのでぼんやり。

水曜どうでしょうのジャングルリベンジに出てた「こねこ」に似てると思うの、私だけかしら。(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカパーがっ! (゚ロ゚;)

今日はジュビロの試合、テレビ観戦でございます。
試合開始時間にテレビをつけてびっくり。
・・・スカパーうつんない。

あ、パックセットの契約変わった!?
がーん。。

途方にくれつつ、でもなんとかならんのかとあがいてたら、うちの環境で e2を観ることができることを発見。
無事にテレビ観戦できております。
よかったよぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のまな

今日のまな
ひなたぼっこ中です(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうでしょうの裏

「水曜どうでしょう」の公式サイト、番組スタッフからのメッセージが更新されていました。

おおぅ。
どうでしょう祭の様子が、「1時間22分」も入っていると。

ふふふ。
たのしみ~♪

・・・映っちゃってたらどうしよう。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どぜうで(BlogPet)

きょうはblogされた。
ここへ大豆とかblogー!
ここにblogー!
どぜうで、blogするつもりだった。
どぜうと大豆がblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おからでマフィン

おからでマフィン
作ってみた♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J開幕 柏と磐田

ええと。

今シーズンは諸事情によりシーズンシート、とってません。
ケーキやパン作りの教室に行っているのと、にゃんことの運命の出会いがあったときに一緒に暮らせるようにとおもったことと。
そもそも都心に住んでいながらこれまでシーズンシート買ってたのがどうだって話なんだけど。

そして先週からにゃんこ二匹と暮らし始め、まだ慣れないこともあって本日の柏戦はテレビ観戦でございます。
もちろんスカパー生観戦ですよ。

で、みてたわけですが。。

ん゛ー。。。 どうしてくれよう。
4-0かい?
いくらなんでも酷い開幕じゃないか。

行かなくてよかった。
・・・なんてね、言わせない試合をしてほしい。
結果も結果だし、見てて楽しくない。

気を引き締めて、がんばれ。がんばって!
スタジアムに行かなくても、ずっと見てるから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベッドの下で

ベッドの下で
くつろぐ るな と まな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おからと豆乳

おからと豆乳
大豆から作ってみました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやおや?

おやおや?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おりかさなる近影

おりかさなる近影

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おりかさなる

おりかさなる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感じなどをB(BlogPet)

どぜうは
こないだ、どぜうがこないだ、どぜうがどぜうは、昨夜とか、広いどや、感じなどをB.
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »