« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

切ったとこ

切ったとこ

今日はチーズパン。

時間通りに焼いてるのに焦げぎみなのはうちのオーブンのクセです。

もう少し早くアルミホイルかぶせれば良かったな。

今朝は焼きあがりの時間に合わせてサラダとオムレツとコーヒーを準備したの。
ぜんぶできたてだもんね♪
最近たまってたストレス、少し解消しましたよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

朝ごはん

朝ごはん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーモンドクランチロール

アーモンドクランチロール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうこにゃんぴが(BlogPet)

きのうこにゃんぴが、blogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長野にいます

長野にいます

出張でした。

いまから新幹線で東京に戻って、今日も1日打ち合わせです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も来ました

今年も来ました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラトゥール 1988

ラトゥール 1988

飲んでしまいましたの。

…セカンドだけど。(^_^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

チーズパン

チーズパン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうこにゃんぴがロールしたいです(BlogPet)

きょうこにゃんぴがロールしたいです。
ここでどぜうがロール♪
ここでロールするつもりだった。
きのうこにゃんぴが、バターとかロールするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の作品

今日の作品

バターロール

| | コメント (1) | トラックバック (0)

教室で作った

教室で作った

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうちで作ってみた

おうちで作ってみた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »