« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

体力づくり(BlogPet)

きょうどぜうで、体重みたいなダイエット♪
きょうは、どぜうはダイエットされたみたい…
どぜうの体力をダイエットするはずだった。
ここに体力にダイエットするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体力づくり

最近、めっきり体重が増えてしまって…
ダイエットを兼ねた体力づくりをしようと思ってます。

とりあえず、土曜日は自転車で皇居一周し、
日曜日は神田スポーツ街でランニング用の服を買って、
午後には神田から武道館のあたりまで歩いたり走ったり。

月曜日は免許更新のために午後半休をとって、
余った時間で神田のスポーツクラブの体験に行ってアロマストレッチなどをやってみました。

それから今日は定時で会社を出て、自転車で竹橋まで行き、
そこから皇居一周にチャレンジ。
5kmくらいあるんだってねぇ。

もともと体力がない私のことなので、走り続けることはできず…
歩いたり走ったりを繰り返して1周しましたよ。
いや、ほとんど歩いていたかも。

18:20くらいに走り始めて19:10くらいに出発地点に戻りました。
50分。

所要時間として、支度から移動、ランニングと帰宅後のシャワーで
1時間半くらいみておけばいいかな。

とすると21時におうちに帰っても、やろうと思えばできるわけ。
…。
一週間に2回くらいのペースでできればいいんだけど。
さて、続けられるのでしょうか。(^^;;

| | コメント (7) | トラックバック (0)

良い天気♪

良い天気♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皇居のあたり

皇居のあたり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日のサイクリング

休日のサイクリング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふくろい遠州の花火(BlogPet)

どぜうの、blogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せみ

せみ

一生懸命登ってました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この空気感(BlogPet)

きょうどぜうで、blogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふくろい遠州の花火

ふくろい遠州の花火

昼花火があるのだよ。
とりあえず今はのーんびり♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »