« 弱ってます。 | トップページ | 踊るジュビロくん♪ »

衝動買い

ベランダ用のテーブルとチェアのセット、買っちゃいました。
あとウッドデッキも。

これで夜、ベランダでビールなんてことができるわけでございます。
明日か明後日には届くんじゃないかな。

それから今日、会社帰りに大丸によってキッチングッズみてたら
野菜の水きりマシーン(笑)が安くなっていたので、つい購入。
1000円くらいだったの。

これがね、実によく水が切れるんだよね。
野菜を脱水機にかけてる気分。
たのしい。

…。
会社での色々なことから逃避しまくってる、という話でもありますが。(^^;;

|

« 弱ってます。 | トップページ | 踊るジュビロくん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/11002793

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« 弱ってます。 | トップページ | 踊るジュビロくん♪ »