« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

この空気感(BlogPet)

きょう、どぜうがblogしなかったー。


いろいろ。
そろそろ職場や環境を変えるためのエネルギーを捻出するのがおっくうにな.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝動買い(BlogPet)

きのう、チェアへblogするはずだったみたい。
きのうどぜうの、チェアっぽいblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この空気感

この空気感

久しぶり

| | コメント (1) | トラックバック (0)

踊るジュビロくん♪

踊るジュビロくん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝動買い

ベランダ用のテーブルとチェアのセット、買っちゃいました。
あとウッドデッキも。

これで夜、ベランダでビールなんてことができるわけでございます。
明日か明後日には届くんじゃないかな。

それから今日、会社帰りに大丸によってキッチングッズみてたら
野菜の水きりマシーン(笑)が安くなっていたので、つい購入。
1000円くらいだったの。

これがね、実によく水が切れるんだよね。
野菜を脱水機にかけてる気分。
たのしい。

…。
会社での色々なことから逃避しまくってる、という話でもありますが。(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弱ってます。

いろいろ。

そろそろ職場や環境を変えるためのエネルギーを捻出するのがおっくうになってきた今日この頃。

でも、もともとトラブルメイカーというか、落ち着かない星の元に生まれてしまっているらしい体質は変わらないらしく…うーん。

どうしましょうかねぇ。

3年以上会社もしくは職場や住居が変わらなかったことってないんじゃないかなぁ。

なんでかなぁ。
めんどいなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本日の食事

本日の食事

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »