« れな | トップページ | 週末のどぜう(BlogPet) »

週末のどぜう

今週末はこんなかんじ。
 
 金曜日に午後半休とって浜松の実家に新幹線で移動
 →先週は忙しい上にトラブルで大変だったけど、金曜日はあらかた片付いて余裕があったのだ。

 うにゃのお墓参りをすませてれな(実家の猫)と思う存分遊ぶ。
 →猫毛まみれになる。れなの毛は細かくて大変。でもしあわせ。

 土曜日、両親に連れられてうなぎを食べに行く。(ご馳走してもらった♪)
 →やっぱりうなぎは美味~。お土産に白焼きの真空パック買ってもらった。

 実家の物置に眠る食器を物色…と同時に実家の食器棚の食器の整理
 →もらいもので使ってないセットの食器とか、山ほどあったんだよー。

 ナビスコ杯ぎりぎりの時間の新幹線で東京へ
 →敗戦…がっかり。までも、面白いところはいくつかあったからね。
 
 日曜日、のんびり起きて錦糸町の100円ショップで買い物
 →初めて行ったけど…すごい迫力だねぇ。
  食器重ね収納用の台とかキャニスターとか本やDVDの収納袋やらを買ってきました。
  大きな買い物袋2つ持って電車に乗るのはなかなかに勇気が必要ですなぁ。

後は晩御飯に作ったオムレツが美しくできて嬉しかったり、金曜日から読み始めた「ブレイブストーリー」を中巻まで読み進めたり、色々こまごまとやってますの。

そういえばそろそろ髪を切りたいなぁ。
どうしよっかなぁ…。

 

|

« れな | トップページ | 週末のどぜう(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうどぜうで、実家へ移動したかったの♪

投稿: BlogPetのこにゃんぴ | 2006.06.18 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/10390887

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のどぜう:

« れな | トップページ | 週末のどぜう(BlogPet) »