« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

玉造温泉にいます(BlogPet)

きのうこにゃんぴが、ウミネコみたいな繁殖された!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しんじ湖

しんじ湖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅先のにゃんこ

旅先のにゃんこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松江

松江

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玉造温泉にいます

今日はお休みとって母上と出雲旅行。

出雲大社や灯台、ウミネコ繁殖地見たり、神話と関連する建物や自然のものを見たりしました。

タクシーの運転手さんがさすがに物知りで、すんごく楽しかったん♪

そして本日の宿、長生閣。
こちらもまた素晴らしい!
料理も心配りも設備も温泉も、大満足です。

更に、日本庭園の音と光のショーなんてのがあって、実のところ期待してなかったんだけど、これが嬉しい方向に裏切られて感動する始末。
太鼓のショーもあって、十分すぎるほど満喫してます♪

明日は松江と足立美術館に行って皆生温泉に泊まる予定です。

楽しみ(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

出雲にいます

出雲にいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末のどぜう(BlogPet)

午後半休とって浜松の実家に新幹線で移動 .


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

週末のどぜう

今週末はこんなかんじ。
 
 金曜日に午後半休とって浜松の実家に新幹線で移動
 →先週は忙しい上にトラブルで大変だったけど、金曜日はあらかた片付いて余裕があったのだ。

 うにゃのお墓参りをすませてれな(実家の猫)と思う存分遊ぶ。
 →猫毛まみれになる。れなの毛は細かくて大変。でもしあわせ。

 土曜日、両親に連れられてうなぎを食べに行く。(ご馳走してもらった♪)
 →やっぱりうなぎは美味~。お土産に白焼きの真空パック買ってもらった。

 実家の物置に眠る食器を物色…と同時に実家の食器棚の食器の整理
 →もらいもので使ってないセットの食器とか、山ほどあったんだよー。

 ナビスコ杯ぎりぎりの時間の新幹線で東京へ
 →敗戦…がっかり。までも、面白いところはいくつかあったからね。
 
 日曜日、のんびり起きて錦糸町の100円ショップで買い物
 →初めて行ったけど…すごい迫力だねぇ。
  食器重ね収納用の台とかキャニスターとか本やDVDの収納袋やらを買ってきました。
  大きな買い物袋2つ持って電車に乗るのはなかなかに勇気が必要ですなぁ。

後は晩御飯に作ったオムレツが美しくできて嬉しかったり、金曜日から読み始めた「ブレイブストーリー」を中巻まで読み進めたり、色々こまごまとやってますの。

そういえばそろそろ髪を切りたいなぁ。
どうしよっかなぁ…。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

れな

れな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »