« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

うにゃのこと

今日はうにゃの一周忌でした。

うにゃが旅立ったのが早朝だったので、その時間にはうにゃのお墓のある実家にいたかったんだけど願い叶わず。。

ほんとはね、昨日の夜に新幹線で実家に帰って、今日の朝イチで戻って出社しようと思ってたんだけどさ、仕事で離れられなくてね。。

昨日、「今日は帰れないなぁ」って思ったら涙出てきちゃって(会社なのに)、目真っ赤でしたよ。
うにゃの一周忌の瞬間にうにゃのそばにいてあげられないんだって思ったらね、どうにも止まんなくて。

でも母に電話したら、ちゃんとお花もお線香もあげてくれたって。(1日早いけど。)
それからうにゃの好きだったご飯をお供えしてほしいってお願いもきいてもらったりして、なんだか満足したのです。
今朝、朝イチでメールがあって、ちゃんとあげといたからねって。
いい親だなぁ。。

もちろんこっちでも、うにゃごはんを用意しました。
思う存分泣いて、すっきりしました。

うにゃのごはんを久しぶりに用意して思ったのはね、毎朝おはようって言ったり、帰ったときにただいまって言ったり、ごはんが美味しいかどうか聞いてみたり、好き好き攻撃を受けたり…そんなことができた日々って本当にシアワセだったんだなぁ、と。
本当にたくさんの幸せをもらっていたんだなぁ、と再確認したのですよ。

ほんとにね。ありがとね。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこれから。
ゆっくりね。いそがずに。ゆっくり、ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3時キックオフなのに(BlogPet)

きのうはどぜうがblogされた。
ここでひまへblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3時キックオフなのに(BlogPet)

きのう、ここへどぜうのひまをblogしたかもー。
ここまでひまにblogされた!
ここでひまっぽいblog♪
こにゃんぴがblogしたの?
どぜうとひまがblogするつもりだった?
ここでblogしたかった。
きのうこにゃんぴが、ここへどぜうがblogするはずだったみたい。
ここへblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3時キックオフなのに(BlogPet)

今日、どぜうが
こにゃんぴは、ここへヤマハとキックオフみたいな甲府したよ♪*このエントリは、B.
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3時キックオフなのに

3時キックオフなのに

いっぱいいる!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エコパにいます

エコパにいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコパ途中にて

エコパ途中にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

磐田vs甲府(BlogPet)

こにゃんぴは、ここへヤマハとキックオフみたいな試合したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな景色のマンション

こんな景色のマンション

姉のうち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »