« 踊るジュビロくん | トップページ | こんな景色のマンション »

磐田vs甲府

いってきました。ヤマハスタジアムでございます。

今日の試合は13時キックオフ、そしてバスツアーに申し込んでいる私は6:20に東京駅集合です。
はやおき。。
GW前半だというのに道はかなりすいていて、順調に10:45くらいにはスタジアムにつきました。
体調がよくなかったので、渋滞などにはまらなくて良かったです。

んで、オフィシャルショップに行って予約してあった中山さんのDVDの受け取りをしたですよ。
ふふふ。ポスターもね、もらっちゃったわけ。ふふふふふ。たのしみー。
でも、ポスターどこに貼ったらいいんだろう。うーん。

今日はね、お天気も良くてほんとに観戦日和でした。
何も考えずにユニフォーム姿でいたらすっかり腕を日焼けしましてね…一応生物学上女性なんだからさ、日焼け対策とか考えようよ、自分…(^^;

さて試合。
かみ合ってきましたねぇ。
攻撃も本当に厚みがあるしさ、ワンタッチ、ツータッチでボールが渡ってくし、とられてもとりに行くし、みててほんとに楽しいと思えるようになったのよ。

こうなってくるとジュビロの選手のひとりひとりの巧さが目立ってくるんだよね。
村井と茶野が代表に選ばれている理由が今日やっとわかったですよ。(おそすぎ)
ここ数回の試合で自信がついたのも、良くなった原因のひとつかも。

ほんと、良かったよぅ。
そして中山さんは相変わらずよく走りますねぇ。さすが。
いつものことなんだけど、彼のプレーを見ていると、自分も頑張ろうと思えるんだよね。
ああでも、ゴンゴールみたかったな。

この調子を続けてくれるといいな。
このままなんとなく優勝争いとかしないかな。

ちなみに体調に自信がなかったので、帰りはバスツアーをキャンセルして新幹線で帰宅。
といっても東京駅で降りて会社に寄ってメールチェックしてユーザテストして月次報告書書いてからおうちに帰ったんだけどさ、それでもバスで帰るよりは早い時間だったん。
お金はかかっちゃったけど、ほんとに最近疲れてるし、良かったかも。

GW、実家に帰れるかな。
明日、あさってのユーザテストの結果次第なんだけど…ふみゅう。。

|

« 踊るジュビロくん | トップページ | こんな景色のマンション »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/9836751

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田vs甲府:

« 踊るジュビロくん | トップページ | こんな景色のマンション »