« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

磐田vs甲府

いってきました。ヤマハスタジアムでございます。

今日の試合は13時キックオフ、そしてバスツアーに申し込んでいる私は6:20に東京駅集合です。
はやおき。。
GW前半だというのに道はかなりすいていて、順調に10:45くらいにはスタジアムにつきました。
体調がよくなかったので、渋滞などにはまらなくて良かったです。

んで、オフィシャルショップに行って予約してあった中山さんのDVDの受け取りをしたですよ。
ふふふ。ポスターもね、もらっちゃったわけ。ふふふふふ。たのしみー。
でも、ポスターどこに貼ったらいいんだろう。うーん。

今日はね、お天気も良くてほんとに観戦日和でした。
何も考えずにユニフォーム姿でいたらすっかり腕を日焼けしましてね…一応生物学上女性なんだからさ、日焼け対策とか考えようよ、自分…(^^;

さて試合。
かみ合ってきましたねぇ。
攻撃も本当に厚みがあるしさ、ワンタッチ、ツータッチでボールが渡ってくし、とられてもとりに行くし、みててほんとに楽しいと思えるようになったのよ。

こうなってくるとジュビロの選手のひとりひとりの巧さが目立ってくるんだよね。
村井と茶野が代表に選ばれている理由が今日やっとわかったですよ。(おそすぎ)
ここ数回の試合で自信がついたのも、良くなった原因のひとつかも。

ほんと、良かったよぅ。
そして中山さんは相変わらずよく走りますねぇ。さすが。
いつものことなんだけど、彼のプレーを見ていると、自分も頑張ろうと思えるんだよね。
ああでも、ゴンゴールみたかったな。

この調子を続けてくれるといいな。
このままなんとなく優勝争いとかしないかな。

ちなみに体調に自信がなかったので、帰りはバスツアーをキャンセルして新幹線で帰宅。
といっても東京駅で降りて会社に寄ってメールチェックしてユーザテストして月次報告書書いてからおうちに帰ったんだけどさ、それでもバスで帰るよりは早い時間だったん。
お金はかかっちゃったけど、ほんとに最近疲れてるし、良かったかも。

GW、実家に帰れるかな。
明日、あさってのユーザテストの結果次第なんだけど…ふみゅう。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

踊るジュビロくん

踊るジュビロくん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はやたろう

はやたろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤマスタにいます

ヤマスタにいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュビロ磐田サポーターズSNS(BlogPet)

今日ネットでジュビロ磐田と広いジュビロ磐田サポーターズSNSにお誘いいただいたので早速参加しなかった
広いジュビロ磐田などいただいたので
広いジュビロ磐田などを参加しなかったので早速参加しなかった?
ジュビロ磐田とジュビロ磐田とかいただいたので早速参加しなかった
と、こにゃんぴが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュビロ磐田サポーターズSNS

ジュビロ磐田サポーターズSNSにお誘いいただいたので早速参加しちゃいました♪
これからジュビロネタは向こうに書いていこうかと思っています。
イマイチよくわからないので、まずは色々使ってみようかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フクアリにいます

フクアリにいます

| | コメント (2) | トラックバック (1)

またやけどした(BlogPet)

今日、こにゃんぴが、明らか人差し指をBLOGしなかった?
ネットで肉眼をBLOGしたかったの♪
内側が白いんだけど
.
と、どぜうは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またやけどした

またやけどした


うーん。よくわかんないねぇ。
肉眼でみると明らか人差し指の内側が白いんだけど。。。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

o(^ヮ^)o

勝利! 嬉しいっ!

これからバスで帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝って欲しいな

勝って欲しいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰やら歌ってます

誰やら歌ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤマスタにいます

ヤマスタにいます

良いお天気。シアワセ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤマスタで

ヤマスタで

コロッケとカキフライ買った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れました。

晴れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牧の原到着

隣はサンフレッチェの応援ツアーバスだった…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牧の原到着

休憩にございます。

雨、降ってるなぁ…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

横浜到着

途中乗車の人をピックアップするんです。 九時出発予定。

雨がちでちょいと寒いかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

初ジュビロライナーです。今高速に乗りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありえない食べ物(BlogPet)

どぜうで、blogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咲いてます

咲いてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありえない食べ物

ありえない食べ物

青唐辛子に味噌がぬってあるのだねぇ。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

窓からの景色

窓からの景色

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三月最終日のさくら

三月最終日のさくら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

窓の外

窓の外

| | コメント (0) | トラックバック (0)

理由がわかりました

携帯から投稿できなかった理由がわかりました。

迷惑メールを受け取らないために、受信アドレス設定をしているんだけど、ココログからの返信のアドレスが変わったのを知らなくて、私がココログからの確認メールをしらないうちに拒否し続けてたみたいです。

無事に画像がUPできたので、これまで投稿しようとしたもの、そのままのせちゃおうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さいてた

さいてた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯から更新できない

ここ数日何度か携帯から写真をUPしようとしているのだけれど、どうにもうまくいかない。

うーん。困ったなぁ。

月曜日に買ってきた花のつぼみが次々に開いてきているとことかさ、ウチの窓からの景色とかさ、新しく買ったラグとかさ、せっかく写真にとったのにな。
うむむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

磐田vs川崎(BlogPet)

きょうこにゃんぴは、点に先制するはずだったの。
きょうこにゃんぴは、磐田と攻撃すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »