« 引越ししました。 | トップページ | 今日のどぜう »

遅ればせながら、浦和vs磐田

チケットが入手できなかったのでテレビ観戦でございました。

率直な感想は…引き分けた福岡戦より随分よくなってるんじゃん?

特に前半は連携のミスも少なかったし、ひとつひとつのプレーでやりたいことはわかったし、何よりやってやろうという気合が見えてたもん。
あれなら負けていたとしても応援しようって気持ちになりますよ。

私の応援しようって気持ちは勝ち負けじゃないんです。
もちろん、勝ってくれたらとっても嬉しいですよ。
でもね、応援しようという気持ちの原動力はそれよりも選手の気持ちが見えるかどうかとか、見てて嬉しくなるようなプレーが見られるかとか、そんなところなわけです。

福岡戦は本当に人がいないところにパスしたり、サポートに行こうとしなかったり、腹立たしかったけど、今回はそんなことなかったもんね。
だから、来週はまた磐田まで東京から18きっぷ使って見に行きます。

頑張って欲しい。こころから。

|

« 引越ししました。 | トップページ | 今日のどぜう »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/9062705

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、浦和vs磐田:

« 引越ししました。 | トップページ | 今日のどぜう »