« 中山隊長のDVDとか。 | トップページ | 引越しするです。(BlogPet) »

磐田vs福岡

東京から参戦です。
観戦では初めての18きっぷの利用、しかも日帰り、です。
18きっぷネタは色々ありましたが、まぁそれはおいといて、試合の話をしましょうか。

開幕、ホームの試合ですよ。
5時間近くかけてたどり着いたスタジアム、キットカット2つ買ってフラッグもらっての観戦ですよ。

…。
なんだあれは。
ミスばっかりじゃないか。
んでもって味方が囲まれても誰もサポートに行かないじゃないか。
4人に囲まれて大丈夫なほど巧い選手はいないよ?
もうそんなに巧くないし、もちろん強くもないよ?
何か意識がずれてないですか?

前半よりも後半のほうがもちろん良かったんだけど、それでもね、ミスはあるわけ。
意識が合っていないというか、まだかみ合ってないのかな。
代表組が合流して間もないしね。。

それでも同点に追いついたことには評価。
もちろん勝って欲しかったんだけれども。

これから調整しつつ、調子を上げていって欲しいな。
じゃないと…シーズンシート持ってたって、もう応援に行かないよって気持ちになっちゃうから。
東京からの交通費と移動にかかる時間と労力をかけても、その価値があると思える試合をして欲しいと心から思います。

…。
珍しくかなり厳しいことを書いてしまいました。
実際にプレーしているのは選手で、もちろん一番頑張っているのも選手・監督だということはわかってるんだけどね。
でも書かずにいられなかったんだわ。
だってこのままだと本当にスタジアムに足を運ばなくなりそうな私がいるんだもの。
スカパー見ることができるから、時間もお金もかけずにTV観戦できるんだもの。
ただそれでいいと思えるようになっちゃったら淋しいじゃないか。
だから私の勝手ではあるんだけど、もっともっと応援したくなるような試合を期待しますです。

|

« 中山隊長のDVDとか。 | トップページ | 引越しするです。(BlogPet) »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

どぜうが、東京で広いきっぷや、東京を利用しなかったの?


投稿: BlogPetのこにゃんぴ | 2006.03.06 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/8962438

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田vs福岡:

« 中山隊長のDVDとか。 | トップページ | 引越しするです。(BlogPet) »