« 引越し準備とか | トップページ | 磐田vs福岡 »

中山隊長のDVDとか。

今、「明日何時にエコパに行こうかな~」なんて、ジュビロのオフィシャルサイトを見ていたらば、中山隊長のDVDが発売されるという記事を見つけてしまいました。

中山雅史選手がJリーグのリーグ戦で記録した全154ゴールとヤマザキナビスコカップで記録した全23ゴールの合計177ゴールを完全収録!天皇杯でのゴール、そして日本代表で記録した熱きゴールの数々も収録! 更に、独占ロングインタビューに、初めて作品に収録される貴重なゴールシーンも多数交えて紹介!DVD2枚組・全4時間(予定)に、中山選手のゴールだけを収録した完全保存版です!

だそうです。

すごーい。
中山さん好きの私としては…買っちゃうよねぇ。うん。

ほいでもって、明日の開幕前イベント何があるかなーなんて確認したら…食べ物合戦じゃんっ!
これは早く行って色々食べないと。(おい。)
キットカットも2つ以上買わなくちゃだし、博多の地鶏焼き鳥もメロンシェイクもGETしないと。
フェイスペイントはちょっと恥ずかしいかな。さすがに。
前座試合が11:15~なんだねぇ。さすがにこれは間に合わないかもしれないけど、INSPiのライブには間に合わせたいな~。

なんだかとっても楽しみになってきちゃった。ふふふ。
ちなみに18切符使って東海道線でえっちらおっちら行くので、今回は実家には寄りません。

|

« 引越し準備とか | トップページ | 磐田vs福岡 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/8942190

この記事へのトラックバック一覧です: 中山隊長のDVDとか。:

« 引越し準備とか | トップページ | 磐田vs福岡 »