« 替えるもの | トップページ | 引越しの企て »

PSM 磐田vs清水

いきなり静岡ダービーでございます。

本日はテレビ観戦。
しかも直前にみそラーメンぶちまけて右手中指を火傷してしまって、冷やしながらの観戦だったので、集中して観ていられなかったんですが、ま、それはそれ。
(指はまだ冷やしてます。(^^;;)

さて、注目の…ユニフォーム。(笑)
思ってたほどアレじゃなかったです。
うん。許容範囲。
もう少し三光鳥がちゃんと出てたほうがいいような気もするんだけどね。
あと背中のラインのせいか、ちょっと猫背に見えやすいかも。
でも覚悟してたよりは良かったです。はい。

んで試合。
まず、中山隊長が変わらず元気だったのが嬉しい♪
それから菊地、おかえり~。

攻撃がねぇ、まだダメな感じだねぇ。
開幕までにはなんとかしておくんなまし。

それからファブリシオさんでしたっけ、あの新加入のブラジルの人、いいんでないの?
あの顔立ちはなんとなくドゥンガ先生を思い起こさせたり…って私だけ?

期待はしてもよさそう。
公式サイトを見ても、自覚はあるみたいだし。
調子をあげていってくれたらいいなと思います。

|

« 替えるもの | トップページ | 引越しの企て »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/8741093

この記事へのトラックバック一覧です: PSM 磐田vs清水:

« 替えるもの | トップページ | 引越しの企て »