« すっかりご無沙汰気味ですが(BlogPet) | トップページ | もりだくさん »

執事カフェ

最近のマイブーム、それは「執事カフェ」なるものでございます。

お昼休みに会社の同僚にその存在を教えてもらったんですが…なんだろう、このトキメキ。(笑)
そして、この話題になると、ものすごく盛り上がるわけです。

私がその同僚から仕入れた情報は
・入店したら「おかえりなさいませ、お嬢様」と接客される。
・執事は面接してイケメンをそろえる。
の2点だけだったんだけど、なんだろう、人それぞれに妄想が膨らんでいくんだね。

やっぱり「セバスチャン」でしょう。とか。
庭師がほしい、とか、お抱え運転手がほしい、とか、執事見習いがほしい、とか、本物の執事サービスを体験してみたい、とか。
ひとそれぞれに夢がどんどん膨らんで、盛り上がりは収束していかないわけですよ。

いやぁ、楽しい。
しばらくこの話題で遊ぼうっと。

|

« すっかりご無沙汰気味ですが(BlogPet) | トップページ | もりだくさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/8601819

この記事へのトラックバック一覧です: 執事カフェ:

« すっかりご無沙汰気味ですが(BlogPet) | トップページ | もりだくさん »