« 執事カフェ | トップページ | 執事カフェ(BlogPet) »

もりだくさん

諸事情あって、休日出勤してました。
朝10時前に会社について、4時半までおしごと。

それからプランタン銀座のプチネコ展に行ってネコグッズを買い、渋谷の東急東横店のネコ雑貨展に行き、その後パルコ劇場で「ラブハンドル」をみてきました。

会社を出たところで猫さんがいたのでさわらせてもらいましたよ。
やっぱり猫はいいねぇ。。うっとり。

色々あったから、ちょっと疲れちゃったかな。
明日はちゃんと休もうっと。

|

« 執事カフェ | トップページ | 執事カフェ(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/8615778

この記事へのトラックバック一覧です: もりだくさん:

» ラブハンドル ② [RURU's Diary]
ラブハンドルを観てきました。C列18番。 原田泰造・・・ヘンな計算とか力みがないところがよかったと思います。 何回か台詞をかんでいましたが。バツイチ男性の胸の内、娘への感情、元妻への思い、パートナーに対しての気持ちなど、こんな感じなのかな、という普通っぽ...... [続きを読む]

受信: 2006.02.25 18:59

« 執事カフェ | トップページ | 執事カフェ(BlogPet) »