« PSM 磐田vs清水 | トップページ | 早起き »

引越しの企て

会社に確認したら、引越しするのは問題ないらしい。
自己都合なので、敷金とか礼金とかは自腹だけれども、家賃は払ってもらえるんだって。

実はよく聞いたら、今の家賃よりも1.5万円高くても会社で払ってくれるし、更に出た分については自分で払えばOKなんだって。
だとしたら…ものすごく良いところに住めるんじゃないか!?

こう、都会のお洒落なマンションとかさ。
んで、猫さんと暮らすんだ。
今回は猫さんたちが昼間、寂しくないように二匹と暮らすんだ。
もちろん日当たりは必須ですよ。
猫さんにはやっぱり日向ぼっこしてもらわないと。

いいとこみつかるといいなぁ。

…って、引っ越したらしばらく会社辞められないなぁ。。(やっぱりそこかっ!)

|

« PSM 磐田vs清水 | トップページ | 早起き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/8756967

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しの企て:

« PSM 磐田vs清水 | トップページ | 早起き »