« 勝利 | トップページ | PSM 磐田vs清水 »

替えるもの

先日、自分で編んだベストの写真を撮って以来、携帯電話のカメラ機能が壊れてしまっています。
…。
これは、そんなもの撮りたくないって携帯電話の主張?

さて、そんなわけで買い換えたいな~、と思っているわけです。
ドコモのサイトをみてみたところSO902iが春発売だそうな。
そしたらこれが発売されるの、待ってみようかな。

その間、撮影手段がなくなっちゃうから、写真つきの記事がかけなくなっちゃうけど、まいっか。
(ほんとは開幕戦の写真がとれないのがさみしい。)


んで、もひとつ替えようかとおもっているものがあります。
それは…住居。
今のところ、とっても日当たりが良くてアクセスもよく居心地も悪くないんだけど、狭いのですよ。

私一人だったら問題ないんだけどさ、やっぱり猫さんと暮らしたいと最近強く思うようになってね。
そして、昼間ひとりぼっちだとさみしいだろうから2匹飼ったほうがいいんじゃないかと考えて、だとしたら今の場所は狭すぎる。
だからこれから猫さんと暮らそうと思うのなら住み替えをしなくてはならないのです。

でも住み替えちゃったら、会社辞めにくくなっちゃうなぁ。(苦笑)
住み替えるってことは、これからもある程度の期間は会社に居つく覚悟が必要なわけで…どうしようかな。

いずれにしても、また猫と暮らしたいと思うことができるようになったのは私にとって随分な進歩です。

うにゃを忘れるわけじゃないけど、やっぱり家に帰ってひとりだと表情が動かなくていけない。
時々うにゃのシアワセ顔の写真を見て、その真似をしようとしてみるんだけど、難しいもん。
一緒に暮らしていたときは表情もついつられちゃってたから、簡単だったんだよね。

転職して実家に帰るって手もあるんだけどね。やりたい仕事があるかどうか。
さてさて、どうしようかな。
迷い中。

|

« 勝利 | トップページ | PSM 磐田vs清水 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/8724890

この記事へのトラックバック一覧です: 替えるもの:

« 勝利 | トップページ | PSM 磐田vs清水 »