« PSM 磐田vs清水(BlogPet) | トップページ | 引越しの企て(BlogPet) »

引越しするです。

二匹の猫さんと暮らしたい…という欲望をかなえるため、今より少し広くてとっても日当たりの良い部屋に引っ越すことにしました。
(大きな窓が真南を向いてるんですよぉ。)

引越しは多分来週になります。
色々手続きやら荷造りやらしなくっちゃ。
ばたばたばた。

今度の部屋は、ドアを開けて入ると階段しかありません。
その階段を上がると右に9畳強の部屋があるのです。
左には扉があって、その先には洗面所、更にその先にはお手洗いとお風呂(ジェットバスつき!) があります。
それからキッチンは3~4段の階段を上がったところにあります。
キッチンのところには小さな窓もついてます。

明日(って、もう今日だけど) は部屋の内寸を測ってきます。
(不動産屋さんに言ってあるもんね。)
んで家具の取捨選択をするのです。

ふふふ。ばたばたしてるけど、たのしみ。

|

« PSM 磐田vs清水(BlogPet) | トップページ | 引越しの企て(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/8870618

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しするです。:

« PSM 磐田vs清水(BlogPet) | トップページ | 引越しの企て(BlogPet) »