« 雪の日、気になったこと(BlogPet) | トップページ | すっかりご無沙汰気味ですが(BlogPet) »

すっかりご無沙汰気味ですが

いやぁ、ここの更新、サボりっぱなしです。

何してるかって言えば、ちょいと株はじめようかと思ってるんでそのための知識を入れたりとか、新たに自分用のセーターを編み始めたりしているのです。
だからPCに向かってる時間が少ないのですよ。
横に置いてメールだけはチェックしている状態なんだけど、キーボードを打つ体制じゃないんだな。

さて、セーターは後ろ編み終わり、前身ごろに突入しています。
ただ、こないだのベストと違って袖あるし、適当に目を減らしちゃってるから、ある程度考えて作んなくちゃいけないし、ゴム編みも襟ぐりも当然終わっていないので、あと二週間くらいはかかるかと。
編みあがったとき、まだ使える季節だといいなぁ。

|

« 雪の日、気になったこと(BlogPet) | トップページ | すっかりご無沙汰気味ですが(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/8407165

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりご無沙汰気味ですが:

« 雪の日、気になったこと(BlogPet) | トップページ | すっかりご無沙汰気味ですが(BlogPet) »