« 3連休のどぜう(BlogPet) | トップページ | こっちの方がいいかも »

できた(^^;;

200601211206.jpg

ここしばらく編み物なんぞやってました。
とにかくとにかく、メリヤス編みのとんでもなく簡単なベストができあがりました。
けっこうねぇ、あったかいんですよ~。

すそのところ、ちょっとシワのまま写真にとっちゃったけど、これはアイロンすれば大丈夫。
撮りなおそうと思ったんだけど携帯カメラの調子がよくなくて撮りなおせなかったのです。

この毛糸が届いたのが先週の金曜日だから1週間もかかってないかな。
使える季節に編み終わってよかった♪

|

« 3連休のどぜう(BlogPet) | トップページ | こっちの方がいいかも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/8259678

この記事へのトラックバック一覧です: できた(^^;;:

» こっちの方がいいかも [どぜうの日常]
カメラがなおったので中の服を重ねて撮りなおしてみました。 こっちのほうがマシか [続きを読む]

受信: 2006.01.21 12:24

« 3連休のどぜう(BlogPet) | トップページ | こっちの方がいいかも »