« 2006年になりました(BlogPet) | トップページ | 3連休のどぜう(BlogPet) »

3連休のどぜう

連休最初の土曜日、ちょっと体調がよくなくてどんよりしながら、服の整理など始めてみました。
整理というか…とりあえずクローゼットの中のものをぜーんぶ出して、着ない服と着る服を仕分けして、着ない服を捨てたのですよ。。
見栄えはいいけど着てて疲れる服とか、気に入ってよく着たんだけど最近はめっきり着なくなった服とか、買ってそんなに着てないのにシミつけちゃって、でも家で着ればいいかなーなんて思いながら結局着ない服とか。
ごっそり捨てました。
そしたら服の夢を見ましたよ。うーん。服たち、ごめんね。

それから日曜日は水曜どうでしょう2005年の新作を観る&鍋会でした。
浜松で録画したの、持ってきたんだもんね。
11時に御徒町で待ち合わせて食材の調達です。
思いのほか楽しくて、時間をいっぱい費やしちゃって随分おそいお昼ごはん…というか、量も多かったんで晩御飯も兼ねた鍋(海鮮キムチ鍋)となりました。
食材はね~、殻つきカキをむいて鍋に入れたりとか、たらばとずわい蟹やエビ入りつみれを入れたりとか、松坂屋さんで買った鍋用の美味しい豆腐を入れたりとか、キムチも御徒町で調達したものをつかったり。
うまうま~。しあわせ~。でございました。

んで月曜日は土曜日の服の整理の続き、それから福袋で手に入れた毛糸で編み物を開始しました。
なんだか手元をこまこまと動かしたかったのです。
さて、毛糸いっぱい。なに編もうかな。
(って普通は編むものを決めてから毛糸を買うんだけれど。)

そして、連休は終わっていってしまいました。。

明日はいつもより30分早く出勤しなければなりません。
打ち合わせも4つ入ってます。。しくしくしく。
…がんばれるかなぁ。。ま、なんとかなるでしょ。
なるべく早く帰って編み編みしよっと。

|

« 2006年になりました(BlogPet) | トップページ | 3連休のどぜう(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よくなくて連休最初やよくなくて連休最初や連休最初と、連休最初と連休最初とかを整理しなかった。


投稿: BlogPetのこにゃんぴ | 2006.01.16 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/8102509

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休のどぜう:

« 2006年になりました(BlogPet) | トップページ | 3連休のどぜう(BlogPet) »