« やふおく | トップページ | J最終節 ヤマスタにて »

続・やふおく とか

こんなことを書いてましたが、19990円ってのは1枚あたりってことにしようかな。
(一緒に行く人も決まってないくせに、もうキケンなことを言ってますが・・・まいっか。)

さて、予告どおり金曜日中に実家に帰ってきました。
んでもって実家の猫、れなに遊んでもらい、こないだ接続してったRD-X3で水曜どうでしょうの最新作が録画できていることを確認しつつ、母上と一緒に見たのでした。
わーい♪

ま、でも録画できてたのは第二夜まで。
実は水曜どうでしょう祭でここまでは見てるんだよねぇ。
うう、続きが早く見たいよう。

明日はJ最終節でございます。
望むは勝利、そしてゴンゴール♪

|

« やふおく | トップページ | J最終節 ヤマスタにて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/7436657

この記事へのトラックバック一覧です: 続・やふおく とか:

« やふおく | トップページ | J最終節 ヤマスタにて »