« 続・やふおく とか | トップページ | 不思議なかたち »

J最終節 ヤマスタにて

今日は今年のJリーグの最終節、もちろん私はヤマハスタジアムに行ってきました。
お天気は良かったけれども、いつになく寒くて、防寒装備もってって良かったです。
おひさまが出てくるとあったかいんだけどね~。

さて、なんとか勝利。
良かった、勝てて。
茶野さん、ゴールおめでとう。
そして、体は大丈夫なのか中山隊長。心配。

んで、若い森下くんが出場し、15番の森下さんは引退、でした。
なんだろねぇ。。
世代は変わっていくのだねぇ。
嬉しい事と、さびしい事と。いろいろなんだねぇ。
もちろん中山隊長にはまだまだ頑張っていただいて、と。

だって今日だって中山さんが入ったらぜんぜん違うんだもん。
俄然おもしろくなるんだもん。
まだまだ、もっともっとその姿を見続けたい。

最終節ということで、サインボールが観客席に投げ入れられましたが、私の席の近くには来ませんでした。
来たら来たで、争奪戦に巻き込まれたらゴール裏二階席では怖いよねぇ…と思いつつ、ちょっと残念でございました。

さて、残すは天皇杯でございます。
来週は別の用事があって行けないけど、勝ってほしいな。

|

« 続・やふおく とか | トップページ | 不思議なかたち »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/7449990

この記事へのトラックバック一覧です: J最終節 ヤマスタにて:

« 続・やふおく とか | トップページ | 不思議なかたち »