« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

年賀状(BlogPet)

きょうこにゃんぴは、ここにどぜうはblogしたいです。


困っていたから。
でも年..


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どぜうのクリスマスイブ

クリスマスでございますねぇ。
何だろう、こんなに心トキメかないクリスマスは初めてです。
なので、特に予定を入れることもなく、家でクリスマスイブを過ごしました。
どぜうのクリスマスイブ一部始終はこんな感じ。

続きを読む "どぜうのクリスマスイブ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

年賀状つづき

印刷してたら黒インクがなくなって、妙に青っぽい文字になってしまいました。
明日インク買いに行かなくちゃ。
多分、最寄は秋葉原のヨドバシ。

明日には投函できそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

年賀状

困っていたりする。
これまでずっと素材にうにゃの写真をつかっていたから。
でも年賀状を送っている人には、うにゃのこと伝えたいし。
どうしましょ どうしましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウーエンみてきました。(BlogPet)

きょうこにゃんぴは、尾みたいなblogするつもりだった?


今日、どぜうがお姉さんにもらったキャンドルホルダーにハリーポッターいれて灯して..


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウーエンみてきました。

ウーエン・イ・ウースト、みてきました。
音尾さん、安田さんを見に行ったんだけど、いや、おもしろかった。新鮮っ!
最近、ダンスを見る機会があったんだけど、それみてるから余計に楽しかったです。
んで、本公演のチケ売ってたんで、一瞬買おうかと思ったんだけど、手持ちの現金がないことに気づいて(クレジットカード生活の人だから。)、その場での購入をあきらめました。
そんなかんじ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしいこと

どぜうさんといつも一緒に仕事ができたら、ものすごく仕事が早く進むのに って言われたですよ。
社会人冥利につきるお言葉でございます。
ありがたいありがたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飲み会(BlogPet)

今日、どぜうが
お姉さんにもらったキャンドルホルダーにハリーポッターいれて灯してみたら、とっ...
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

飲み会

今日は部署の歓送迎会&忘年会。
私は幹事でございましたの。
いつもはまともな時間に帰ることはできないんだけど、今日は日付が変わる前におうちについてお風呂に入って、いまのんびりと「どうでしょうクラシック」みてます。
…。
今日は月曜日。
一週間の始まりですね~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉祥寺

200512111834.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハリーポッター

みました。
といっても最新作ではなく、「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」 でございます。
今日WOWOWでやっていたのです。

いやぁ、人気があるだけあって面白いねぇ。
魔法とか実在しない動物とか、現実には起き得ないことが当たり前のようにリアリティをもって存在する世界がそこにあって、なんだかそれがものすごく嬉しい。

さて、これで最新作を映画館に見に行けるぞ、と。うふ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンドル

200512110027.jpg
お姉さんにもらったキャンドルホルダーにアロマキャンドルいれて灯してみたら、とってもきれいだったのです。
でも写真では再現できず…。ほんとうは青系の色なんだけどな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山さんのこと(BlogPet)

昨日、どぜうが
Jリーグ最終節で怪我をして途中で卵焼きした中山隊長、オフィシャルサイトによると右肋...
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

中山さんのこと

Jリーグ最終節で怪我をして途中で交代した中山隊長、オフィシャルサイトによると右肋軟骨骨折で全治4週間の予定だそうです。
…。
最終節で、試合後に挨拶してましたけど…。
あれは骨折してた状況で挨拶してたってこと!?

た、隊長…っ (号泣)

んで、
尚、ワールドカップ抽選会には予定通り出席します。
って書いてあったけど、大丈夫なんだろか。
うーん。。
と、思っていたらば、スカパーの中山隊長の密着ブログで元気に(?)出発する姿を発見しました。

無理しないで、体を大事にして、もっともっとプレーを見せてほしいな。
心から祈るのでございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまうま

昨日、岩本町東神田ファミリーバザールでね、卵焼き用のフライパンを買ったのです。
随分良いものが980円って値段でびっくり。
それが更に、おじさんが税込み800円でいいよって言ってくれて、ものすごくお得な金額で購入できたのでした。

前からほしくて探してたんだけど、なかなか良いのがなかったのですよ。
それが気に入ったものがこんな値段で買うことができてシアワセだったのでございます。

んでね、今日は残業で9時過ぎまで会社にいたんだけど、どうしてもそのフライパンを使いたかったんで、帰宅後にだし巻き卵を作ってみたのでした。
ちゃんと大根も買って大根おろしもつけたんだもんね。
更にとん汁つき。贅沢~。

これがもう、うまうまなわけ。
カタチは崩れちゃったけど、でもふわふわでね、おだしがきいててね、おいしいの。うふ。
しあわせ~。

さて、今日はこれからお風呂はいって、その後はMXテレビで水曜どうでしょうをみるんだもんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やふおく結果

落札いたしました。
私の中できめていた最大予算を下回る金額の落札です。
わーい♪

そして12月26日月曜日は東京国際フォーラムに行くのです。

復活した聖飢魔IIの最後のミサなんだもんね。
初ミサだー。どきどきどき。

ものすごーく楽しみなんだけど、ちょっとこう…ね、ミサだし。
どきどきどき。
なんだろう、この不思議なトキメキ。(^^;;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

不思議なかたち

200512041307.jpg

実家の猫、れな でございます。
これが最近の得意技らしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J最終節 ヤマスタにて

今日は今年のJリーグの最終節、もちろん私はヤマハスタジアムに行ってきました。
お天気は良かったけれども、いつになく寒くて、防寒装備もってって良かったです。
おひさまが出てくるとあったかいんだけどね~。

さて、なんとか勝利。
良かった、勝てて。
茶野さん、ゴールおめでとう。
そして、体は大丈夫なのか中山隊長。心配。

んで、若い森下くんが出場し、15番の森下さんは引退、でした。
なんだろねぇ。。
世代は変わっていくのだねぇ。
嬉しい事と、さびしい事と。いろいろなんだねぇ。
もちろん中山隊長にはまだまだ頑張っていただいて、と。

だって今日だって中山さんが入ったらぜんぜん違うんだもん。
俄然おもしろくなるんだもん。
まだまだ、もっともっとその姿を見続けたい。

最終節ということで、サインボールが観客席に投げ入れられましたが、私の席の近くには来ませんでした。
来たら来たで、争奪戦に巻き込まれたらゴール裏二階席では怖いよねぇ…と思いつつ、ちょっと残念でございました。

さて、残すは天皇杯でございます。
来週は別の用事があって行けないけど、勝ってほしいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・やふおく とか

こんなことを書いてましたが、19990円ってのは1枚あたりってことにしようかな。
(一緒に行く人も決まってないくせに、もうキケンなことを言ってますが・・・まいっか。)

さて、予告どおり金曜日中に実家に帰ってきました。
んでもって実家の猫、れなに遊んでもらい、こないだ接続してったRD-X3で水曜どうでしょうの最新作が録画できていることを確認しつつ、母上と一緒に見たのでした。
わーい♪

ま、でも録画できてたのは第二夜まで。
実は水曜どうでしょう祭でここまでは見てるんだよねぇ。
うう、続きが早く見たいよう。

明日はJ最終節でございます。
望むは勝利、そしてゴンゴール♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やふおく

どうしてもみたいライブがあって、やふおくチャレンジ中。
でも19990円以上は出さないんだもんね。
その壁を越えたら…歯止めがきかなくなりそうで。

明日は金曜日。
明後日は磐田でJリーグの最終節。
明日のうちに実家に帰っちゃおうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふにゃあ(BlogPet)

どぜうは、風邪とかをBLOGしたかった
風邪、っぽい
なんとかまだ動けるけど
昨夜は咳で眠れず、朝起きて自分の顔みて...........................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »