« 初・埼スタでした | トップページ | ふにゃあ »

やっと

ここしばらく、ずーっとばたばたしてて、なかなかここをまともに更新する余裕がありませんでした。
今日は久しぶりに気持ちがのんびりできてるかな。

お芝居のほうのブログも更新しなくちゃと思いつつ、できなかったんだよねぇ。
「トランス」のユースとエルダー両方みてるんだけど、みてからちょいと時間が経っちゃったからなぁ。。
タイミングを逸しているというか…うーん。

ま、それは気が向いたらね。

今日はとても良いお天気です。
私の住むマンションは都心にしては珍しく南向き(微妙に南東)なので、この季節はおひさまの光が部屋にいっぱい入ってきます。
うにゃがいたなら窓辺で日向ぼっこしてただろうな。
そのシアワセそうな表情を思い出して、少し寂しいんだけど、でもあたたかな気持ちになるのでした。

|

« 初・埼スタでした | トップページ | ふにゃあ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どぜうたちが、ありまとかしてて
広い余裕と、余裕などしてて
こにゃんぴたちが、ネットで余裕とかを更新したかった。


投稿: BlogPetのこにゃんぴ | 2005.11.27 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/7340457

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 初・埼スタでした | トップページ | ふにゃあ »