« フクアリにいます! | トップページ | 今更にだけどフクアリ感想(BlogPet) »

今更にだけどフクアリ感想

土曜日、磐田と千葉の試合の観戦にフクアリに行ってきました。

チケットを買おうと思ったら売り切れで、すっかりテレビ観戦のつもりでいたのだけれど、カワムラタカヒロ弾幕隊のりんさんからチケットをお譲りくださるとの嬉しいご連絡があったので、お言葉に甘えちゃったのです。

もちろん、初フクアリだったわけですが…
良いスタジアムですねぇ。屋根あるし近いし。
ちょっと風が強かったど、夕方にはだいぶおさまったのでOKです。

んで試合の話。
前半、二点とられちゃったのは…うーん…。
でもね、「もう一歩」がちゃんと出てたんだよね。
頑張ってくれてるって、一生懸命になって勝利を目指してるって見せてくれた。
それが嬉しかったな。
そして後半、久々の出場の前田君のゴール。村井さんのアシスト。
2-0から追いついたんだよ。 嬉しかった。
ほんとは勝ってほしかったけど、でも頑張ってくれたし追いついてくれたし嬉しかったし、よし!です。

さらに余談。
たまたま隣に座った高校生の女の子。
ひょんなことからお話したんだけど、千葉に住んでてジュビロを応援しているんですって。
んでね、来年受験だから、この試合の後しばらく生観戦できないんですって。
いろいろあるんだねぇ。
そして来年受験ってことは17歳か。。うーん。。
2倍して私の年齢と比べてみようかな。

帰り際、千葉の優勝記念Tシャツを売ってる人のオコトバ。
「サックスブルーのユニフォームが似合う方も、このTシャツを着ていけば安全に帰れます。」
・・・おい。(笑)

なんだかね。
とっても楽しかったです。
ちょっと寒かったけど、でも行ってよかった。
チケット、譲ってくださったりん様、ありがとうございました。

|

« フクアリにいます! | トップページ | 今更にだけどフクアリ感想(BlogPet) »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/7113136

この記事へのトラックバック一覧です: 今更にだけどフクアリ感想:

« フクアリにいます! | トップページ | 今更にだけどフクアリ感想(BlogPet) »