« 祭最終日の月(BlogPet) | トップページ | 現実はキビシイ »

祭、でした

金曜日からの三日間、水曜どうでしょう祭に行ってきました。
本当に祭会場とホテルとの往復だけで、北海道まで行っているにもかかわらず他の観光を一切しませんでした。

ものすごく楽しかったです。
なんだろ。
お祭り、でした。ほんとうに。
あんなに笑ったのって初めてかもしれない。
これまでしたことないような笑い方しちゃったもん。

本当に幸せなお祭りでした。
またやってくれるといいな。

|

« 祭最終日の月(BlogPet) | トップページ | 現実はキビシイ »

「水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

始めまして、ryuskokkoです
どう馬鹿なので、思わずレスしちゃいました
私は今回仕事の関係で行けず、かなり悔しかったです
いま、気になるのは新作が何時頃、
地元で放映してるのかが、楽しみです

うちも会場でめっさ笑いたかった

投稿: ryuskokko | 2005.10.18 11:14

 やっぱり、大変盛り上がったようですね。
札幌観光はしなくとも、どうでしょうだけで
札幌満喫といった感じでしょうか?

 どうでしょう藩士の皆さんのほとんどが本州勢で
どうでしょうって全国のみなさんに愛されているのだと
つくづく感じました。

 私もブログペットをもっています。
図々しいですが、ブログペットのお友達登録させて
いただいてもいいでしょうか?

 どうでしょう藩士だし、私も30女なので
楽しい話ができそうな気がするのですが・・・・
いかかでしょう?
ブログペットに友達が一人もいないのもさみしいので。

投稿: | 2005.10.18 12:57

ryuskokkoさん、花さん、コメントありがとうございます。
本当にね、夢のような3日間でした。
公式サイトのウラに様子がUPされていますが、それは一部なんですよね。
できれば次のDVDで雰囲気だけでも入れてくれればいいなぁ、なんて思ってます。
だって、参加できなかった人にもあの優しい空気を少しでも伝えたいと思うのですもの。

花さんへ
ブログペットのお友達登録、大歓迎です。
どうぞよろしく、です。

投稿: どぜう | 2005.10.20 00:50

 お久しぶりです。
ブログペットの友達登録が上手くいきません。なぜ?
 ところでどうでしょうの新作で
真駒内のオープンスタジアムにて前枠、後枠を
撮影しているようなのですが、ネタバレなどは
なかったのでしょうか?

投稿: | 2005.11.15 18:52

花さんへ

1ヶ月も経ってしまいましたが、やっと登録できました。
おそくなっちゃってごめんなさい。
多分大丈夫だと思うんだけど…いかがでせう?

さて、ネタバレの話。
多少ありました~。
でもそんなに気にならなかったです。

北海道の方々はもう新作を見てるんですよね。
うらやましいなぁ。

投稿: どぜう | 2005.11.27 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/6449043

この記事へのトラックバック一覧です: 祭、でした:

« 祭最終日の月(BlogPet) | トップページ | 現実はキビシイ »