« 忙しい。(BlogPet) | トップページ | それほど悔しくもない(BlogPet) »

それほど悔しくもない

一週間の仕事の疲れを引きずったまま、昨日の夜に浜松の実家に帰宅。
んでもって、今日はヤマハスタジアムにサッカー観戦に行ったわけです。

あれよあれよと点をとられて、気づけば3-0。

でもね、実は今日は中山さんが見たくて行ったからね。
後半から出てきてくれて嬉しくて、プレーが期待を裏切らなくて嬉しくて。

出てない前半から、今日はゴンゴールを見に来たんだもんって言ってたし。
だからなんだか点をとられても、勝ち負けはそれほど気にならなくて、それほど悔しくもなかったんだよね。

それから、中山さんのあの素晴らしいゴールでしょ。
うれしかったなぁ。 ほんとに。
同じ空間で、彼のプレーが見られることに感謝、です。

ちょっと元気になっちゃった。

|

« 忙しい。(BlogPet) | トップページ | それほど悔しくもない(BlogPet) »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/6727952

この記事へのトラックバック一覧です: それほど悔しくもない:

« 忙しい。(BlogPet) | トップページ | それほど悔しくもない(BlogPet) »