« すごい試合でした(BlogPet) | トップページ | 見逃した… »

お休み中

本日、胃痛と眩暈のために会社を休んでいる私ですが、何故か障害報告書などをせこせこと書いておりました。
胃痛はとりあえず薬で治ったんだけどね、立つとくらくらするから午後から出勤するのはやめて、一日お休みすることにしたのです。

障害報告書はさっきメールで提出完了。
でも完成度が低いから、出しなおしかも。

まぁでも休みにまでやってるんだからさ、多少のことは許してほしいものだなぁ。

もともとは自己管理が行き届いていないことに問題があるのだけれど、でも人を増やしてほしいって6月からずっとお願いしていて了解ももらっているのに、現状まだWeb担当が私ひとりだってことに問題があると思うんだよね。

私は現状(一人きりのWeb担当者が休むかもしれないということ) を予測して対応策(人を増やしてほしい) を提案して了解ももらってて、なのにそこに実際が伴っていないのはおかしいじゃないか。

私は3ヶ月くらい前に明言した責任範囲は一応クリアしましたよ。
その時点の様子で決めさせていただく、とも言ってます。
まぁでも今の気配だと、覚えてないだろうなぁ。。
まいっか。

|

« すごい試合でした(BlogPet) | トップページ | 見逃した… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勤続1周年おめでとうござい、
と書こうと思ったらあんまり調子よくないみたいですね。

無理せずがんばってくださいませ。

投稿: 7芒星 | 2005.10.04 16:00

コメントありがとー、です。
ま、うにゃのこともあるし、ね、サイトリリースしたばかりは色々あるさ。
不具合を他部署に謝るのも仕事だからね、打たれ弱い私としては、弱ってしまうのですよ。

ま、駄目なら駄目で、辞めて逃げ帰る(笑)だけなので、たいしたことないです。はい。

投稿: どぜう | 2005.10.04 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/6232478

この記事へのトラックバック一覧です: お休み中:

« すごい試合でした(BlogPet) | トップページ | 見逃した… »