« 今週後半の行動 | トップページ | すごい試合でした(BlogPet) »

すごい試合でした

今日は味スタまでジュビロとヴェルディの試合を観にいってきました。
浜松出身で今一緒に仕事をしている人とそのダンナさんと一緒の観戦でございました。
気候もサッカー観戦日和で、とっても気持ちよかったです。

で、試合のこと。
結果は結果として、最後に追いつかれちゃったのは、ほんとにとっても残念だったんだけどさ、面白いしあいでしたよ。
だってとにかく点が入ったから、そのたびに大喜びできたもん。
ゴンゴールも見ちゃったし♪
(最後のは、なかったことにしようかと。。)

追いつけるかどうかってずっと思いながら応援してて、逆転したときのヨロコビったらなかったですよ。
もう、とびはねて喜んじゃったもん。

しかも、ヤマハスタジアムではいつも二階席だから、応援も立ち上がっての応援とかはできないんだけどさ、今日は後半けっこう立って応援してたもんね。

それにいつもよりもジュビロの割と濃い目のひとたちがたくさんいたんじゃないかな。
すごく応援が盛り上がっていたような。
もちろん、試合展開のせいもあると思うんだけどね。
ん。いいかんじでした。

さて、西くんも復活して、いい気配じゃないですか。
鹿島さんも千葉さんも痛み分けてくれましたし、明日のガンバさんがコケてくれれば、まだまだいけますよ。
最後まであきらめずに応援するんだもんね。

といいつつ、鹿島戦は「水曜どうでしょう祭」のために北海道に行くので生観戦できません。
勝ってほしいなぁ。
ジュビロの優勝がみたいぞー。。

|

« 今週後半の行動 | トップページ | すごい試合でした(BlogPet) »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/6204908

この記事へのトラックバック一覧です: すごい試合でした:

« 今週後半の行動 | トップページ | すごい試合でした(BlogPet) »