« お休み中 | トップページ | 今週の月曜日のこと »

見逃した…

今日はピッタンコカンカンスペシャルに大泉さんが出演するって知ってたから早く帰るつもりだったの。

昨日体調不良で休んでたくらいだからさ、午後半休か、悪くても定時で帰るくらいのつもりでいたんだよ。

でもね、甘かったね。
会社を出たのが21時をとっくに過ぎてたね。

早く帰ろうと心に決めてたからさ、そのつもりで録画予約もしていなかったんだよ。
あえて録画予約しないってことは、絶対に早く帰るぞって私の中での決意だったわけ。

でもねぇ、なんだかんだで帰れなくってね。
しくしくしく。

帰ってメールみたらさ、母上からメールが入ってるのよ。
んで、文中に


それはそうと、今日テレビの番組で大泉さんでて面白かったね。マチャミといいコンビだったよね。もう少しやると良かったのに。

とか書いてあるわけ。。

うらやましいぞ、母上。
私はその時間、薬が切れたんで眩暈と戦いながら早く帰らせてくれないかなーと思いながら会社で働いてたよ。。

なんだか全部を放り投げたい衝動にかられるよ。

|

« お休み中 | トップページ | 今週の月曜日のこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。体調大丈夫・・じゃなさそうですね。
わたしもまた鼻風邪が戻ってきて、今日は泪目ですごしていました。ちょっとつらい。。。。
>なんだか全部を放り投げたい衝動にかられるよ。
参加しようかなーーー

投稿: FのF | 2005.10.04 23:13

あ、Fさんだ♪
そしたらそしたら、一緒にやっちゃう? うふ♪

投稿: どぜう | 2005.10.04 23:28

ふふふ。
録画してるわよ~ん。
(うちのスゴ録ちゃんが勝手に…)

投稿: えぐりん | 2005.10.05 13:04

うお。
スゴ録、ほんとにスゴイ。。
いいなー。。

良かったら今度、是非是非みせてくらさいませ。
みたいーみたいー(駄々こね)(笑)

投稿: どぜう | 2005.10.07 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/6253397

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃した…:

« お休み中 | トップページ | 今週の月曜日のこと »