« 「こにゃんぴ」に先越された | トップページ | なんだあのPK »

あさって

いよいよ「水曜どうでしょう祭」でございます。

まだ荷造りが終わっていません。

朝7時に羽田を出発する飛行機に乗り遅れないように起きられるかも心配です。

ロングコート、もっていきます。

完全装備で行きます。

そして今日、業者さんもいる打ち合わせや、上司の前で

「この4日間、どうしてもというなら仕事してもいいですよ。
 ただその時にはぜっったいに、本気で会社辞めますから」

と言い切った私。
しかも何度も。

だって、本当に電話で仕事の対応させられそうだったんだもん。
休むんだもん。
ずっと前から言ってたもん。
サイトリリースまでは頑張るから、お願いだからここだけは休ませてって、打ち合わせの場でも宣言してたもん。

だから定例会議の会議資料で、私が休んでいる日のスケジュール調整って議題まで出てきてるくらいだ。

これで休めなかったらびっくりするよね。

|

« 「こにゃんぴ」に先越された | トップページ | なんだあのPK »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/6373461

この記事へのトラックバック一覧です: あさって:

« 「こにゃんぴ」に先越された | トップページ | なんだあのPK »