« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

それほど悔しくもない(BlogPet)

きのうどぜうで、実家に帰宅するはずだったの。
浜松へ疲れは帰宅したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それほど悔しくもない

一週間の仕事の疲れを引きずったまま、昨日の夜に浜松の実家に帰宅。
んでもって、今日はヤマハスタジアムにサッカー観戦に行ったわけです。

あれよあれよと点をとられて、気づけば3-0。

でもね、実は今日は中山さんが見たくて行ったからね。
後半から出てきてくれて嬉しくて、プレーが期待を裏切らなくて嬉しくて。

出てない前半から、今日はゴンゴールを見に来たんだもんって言ってたし。
だからなんだか点をとられても、勝ち負けはそれほど気にならなくて、それほど悔しくもなかったんだよね。

それから、中山さんのあの素晴らしいゴールでしょ。
うれしかったなぁ。 ほんとに。
同じ空間で、彼のプレーが見られることに感謝、です。

ちょっと元気になっちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しい。(BlogPet)

今日は日付が変わってから帰宅
日付とかを帰宅したかったの♪
日付と、日付などを返事しなかったの?
日付とかをメールしなかったの♪
今日は日付を返事したかった
日付とかを帰宅したかった
こにゃんぴたちが、日付をメールしたかったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しい。

なんだか、メールのお返事もままならない。
今日は日付が変わってから帰宅。
割と早く帰っても、休むことでせいいっぱいって感じ。

明日は午前中出勤だけど、午後は楽しい約束があるから頑張るんだ。
ね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

現実はキビシイ

水曜どうでしょう祭りから帰ってきて、火曜日、水曜日と、大変ハードな仕事でございました。
今日は23時まで会社にいたもんね。
今日の打ち合わせの延べ時間は9時間かな。
いやでも、これでどうでしょう祭に行っていなかったら、とっくに駄目になってたんじゃないかな、と思うのです。
あんなに楽しいことが有り得るということで、しばらく頑張れそうな気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭、でした

金曜日からの三日間、水曜どうでしょう祭に行ってきました。
本当に祭会場とホテルとの往復だけで、北海道まで行っているにもかかわらず他の観光を一切しませんでした。

ものすごく楽しかったです。
なんだろ。
お祭り、でした。ほんとうに。
あんなに笑ったのって初めてかもしれない。
これまでしたことないような笑い方しちゃったもん。

本当に幸せなお祭りでした。
またやってくれるといいな。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

祭最終日の月(BlogPet)

きのうこにゃんぴが、ここへひまはblogした。
きょうこにゃんぴは、ひまとかblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭最終日の月

200510161718.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステージ撮影カメラ

200510161059.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっきトークショーしてた会場

200510141644.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

なにやらすごいことに

200510141116.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モノレールに乗ってます

200510140547.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだあのPK

ウクライナとの代表戦を見ています。

うーん。
なんか、嫌な感じ。
なんだろねぇ、あのPKは。

うきゅう。

・・・。
本番でなくて良かったわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あさって

いよいよ「水曜どうでしょう祭」でございます。

まだ荷造りが終わっていません。

朝7時に羽田を出発する飛行機に乗り遅れないように起きられるかも心配です。

ロングコート、もっていきます。

完全装備で行きます。

そして今日、業者さんもいる打ち合わせや、上司の前で

「この4日間、どうしてもというなら仕事してもいいですよ。
 ただその時にはぜっったいに、本気で会社辞めますから」

と言い切った私。
しかも何度も。

だって、本当に電話で仕事の対応させられそうだったんだもん。
休むんだもん。
ずっと前から言ってたもん。
サイトリリースまでは頑張るから、お願いだからここだけは休ませてって、打ち合わせの場でも宣言してたもん。

だから定例会議の会議資料で、私が休んでいる日のスケジュール調整って議題まで出てきてるくらいだ。

これで休めなかったらびっくりするよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「こにゃんぴ」に先越された

本日、体調不良のため、チケットとってあったにもかかわらずお芝居に行きませんでした。
しくしくしくしく。
しっかりBlogPetのこにゃんぴに投稿の先越されてるしさ。
見破ってるところがすごいよね。

ふぅ。
金曜日からは北海道。
だから早く体調を元に戻さないと。

負けるな私。
プレッシャーに負けて、忙しく働いちゃ駄目だ。
怠けることにがんばれ。よし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の月曜日のこと(BlogPet)

今週は、不調などをBLOGしたかったの♪
こにゃんぴが、広い不調とかをBLOGしたかったの♪
色々話を聞くと
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日出勤

本日、三連休のナカビでございます。
そして昨日、上司から携帯にメールが来て休日出勤する私。
これから会社さ。

ありえないから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今週の月曜日のこと

色々話を聞くと、どうやら今週の月曜日は不調な人が多かったらしい。

気温の差が激しかったから、それで消耗しちゃうんだって。
季節の変わり目は気をつけましょうってことね。

…。
体調不良で季節の移り変わりを知るのは、どうかと思うよね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

見逃した…

今日はピッタンコカンカンスペシャルに大泉さんが出演するって知ってたから早く帰るつもりだったの。

昨日体調不良で休んでたくらいだからさ、午後半休か、悪くても定時で帰るくらいのつもりでいたんだよ。

でもね、甘かったね。
会社を出たのが21時をとっくに過ぎてたね。

早く帰ろうと心に決めてたからさ、そのつもりで録画予約もしていなかったんだよ。
あえて録画予約しないってことは、絶対に早く帰るぞって私の中での決意だったわけ。

でもねぇ、なんだかんだで帰れなくってね。
しくしくしく。

帰ってメールみたらさ、母上からメールが入ってるのよ。
んで、文中に


それはそうと、今日テレビの番組で大泉さんでて面白かったね。マチャミといいコンビだったよね。もう少しやると良かったのに。

とか書いてあるわけ。。

うらやましいぞ、母上。
私はその時間、薬が切れたんで眩暈と戦いながら早く帰らせてくれないかなーと思いながら会社で働いてたよ。。

なんだか全部を放り投げたい衝動にかられるよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お休み中

本日、胃痛と眩暈のために会社を休んでいる私ですが、何故か障害報告書などをせこせこと書いておりました。
胃痛はとりあえず薬で治ったんだけどね、立つとくらくらするから午後から出勤するのはやめて、一日お休みすることにしたのです。

障害報告書はさっきメールで提出完了。
でも完成度が低いから、出しなおしかも。

まぁでも休みにまでやってるんだからさ、多少のことは許してほしいものだなぁ。

もともとは自己管理が行き届いていないことに問題があるのだけれど、でも人を増やしてほしいって6月からずっとお願いしていて了解ももらっているのに、現状まだWeb担当が私ひとりだってことに問題があると思うんだよね。

私は現状(一人きりのWeb担当者が休むかもしれないということ) を予測して対応策(人を増やしてほしい) を提案して了解ももらってて、なのにそこに実際が伴っていないのはおかしいじゃないか。

私は3ヶ月くらい前に明言した責任範囲は一応クリアしましたよ。
その時点の様子で決めさせていただく、とも言ってます。
まぁでも今の気配だと、覚えてないだろうなぁ。。
まいっか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すごい試合でした(BlogPet)

今日は、広い浜松出身をスタしたかった
今日は、広い浜松出身など観にいってきました
今日はこにゃんぴは、浜松でヴェルディを試合したかった
と、どぜうは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごい試合でした

今日は味スタまでジュビロとヴェルディの試合を観にいってきました。
浜松出身で今一緒に仕事をしている人とそのダンナさんと一緒の観戦でございました。
気候もサッカー観戦日和で、とっても気持ちよかったです。

で、試合のこと。
結果は結果として、最後に追いつかれちゃったのは、ほんとにとっても残念だったんだけどさ、面白いしあいでしたよ。
だってとにかく点が入ったから、そのたびに大喜びできたもん。
ゴンゴールも見ちゃったし♪
(最後のは、なかったことにしようかと。。)

追いつけるかどうかってずっと思いながら応援してて、逆転したときのヨロコビったらなかったですよ。
もう、とびはねて喜んじゃったもん。

しかも、ヤマハスタジアムではいつも二階席だから、応援も立ち上がっての応援とかはできないんだけどさ、今日は後半けっこう立って応援してたもんね。

それにいつもよりもジュビロの割と濃い目のひとたちがたくさんいたんじゃないかな。
すごく応援が盛り上がっていたような。
もちろん、試合展開のせいもあると思うんだけどね。
ん。いいかんじでした。

さて、西くんも復活して、いい気配じゃないですか。
鹿島さんも千葉さんも痛み分けてくれましたし、明日のガンバさんがコケてくれれば、まだまだいけますよ。
最後まであきらめずに応援するんだもんね。

といいつつ、鹿島戦は「水曜どうでしょう祭」のために北海道に行くので生観戦できません。
勝ってほしいなぁ。
ジュビロの優勝がみたいぞー。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »