« 昨日は飲み会でした | トップページ | わーい♪ »

禁酒ってわけじゃないけど

先週の土日出勤の後、月曜日から歓迎会の幹事やって、しこたま飲んだわけですよ。

そしてそれ以来、火曜日から今までお酒を一滴も口にしてない。
・・・。
懲りたんだな、月曜日に。

だって、土日出勤、朝の普通の時間からフルに出てたから疲れちゃって、それから飲み会に社長説明とかあったし、飲む余裕がなかったんだよー。

んで、今週は月曜日しか飲んでないって話を会社の同僚やお友達に話したら、みんなびっくりするわけ。
私ってばどんな印象をもたれているんだか。
…まちがってないけどさ。(^^;;

さて、今日はJリーグの日。
おうちでテレビ観戦です。
勝ってくれっ!

|

« 昨日は飲み会でした | トップページ | わーい♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/5765957

この記事へのトラックバック一覧です: 禁酒ってわけじゃないけど:

» 幹事 [派遣会社営業の業務日誌]
営業、その他資料作成などなどで大きな動きなく仕事は終了 そして夜は、まともや会社の人達と飲み会 今回、幹事をさせていただいた 久々の幹事・・・ 人数は14人... [続きを読む]

受信: 2005.09.03 20:36

« 昨日は飲み会でした | トップページ | わーい♪ »