« わーい♪(BlogPet) | トップページ | 今日って…! »

引越し

引越ししました。

といっても、住んでるところじゃなくって会社の部署が。
うちの部署の人数が増えそうで手狭になるってことで、会議室をつぶしてそこに移動することになったのでした。
だから今日は朝から段ボールにつめたファイルやら書類やらの整理をしたのです。

でね、引っ越したら椅子も机も新しいのですよ。
これまでの椅子と机って誰かが使ったものでちょっと汚れてて、椅子なんてちょっと横向くと音が鳴ったり軽くぐらついたりしてたんだけど、今度はそんなことないもんね。

これで多少肩こりとかも改善されるんじゃないかな。
これまでは上司が横にいたけど、それが上司らしい席に移ったので、それによる気楽さもあるかもしれない。

とにかく今のところ、引越し先は快適です♪


|

« わーい♪(BlogPet) | トップページ | 今日って…! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/5805772

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し:

« わーい♪(BlogPet) | トップページ | 今日って…! »