« 明日は飲み会 | トップページ | すごい試合でした »

今週後半の行動

ええと、水曜日は予告どおり当日中には帰宅できず、飲み会のあとはカラオケで午前1時まで歌ってました。
それでもね、途中で抜けたんだよ。
みんな、いったい何時まで歌ってたんだ。。。

木曜日はトラブル対応。
んでもなんとか処理して、夜は青山劇場まで「吉原御免状」を観に行ってました。
感想はそのうちお芝居のほうのブログで。
堤真一、やっぱカッコイイっ!

そして今日。
本当は調整して前の会社の先輩と会いたかったんだけど、打ち合わせが長引いて叶わず。
3時からの打ち合わせの終了予定が6時半ってのもどうかと思うけど、それが8時過ぎまで延びちゃうって、おかしいよねぇ。。
まぁ、ここにはかけないけど、色々思うところはありますわ。

さらにあした。
味スタまでジュビロの応援に行ってきます。
多分、その前に会社に行って資料づくりとかするんだけどさ。
日曜日休むことができたら、まぁいいか、としておきます。

そんな感じでなんとなくバタバタ、余裕なのないきょうこのごろでした。

|

« 明日は飲み会 | トップページ | すごい試合でした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/6191862

この記事へのトラックバック一覧です: 今週後半の行動:

« 明日は飲み会 | トップページ | すごい試合でした »