« 診断 | トップページ | なばなの里にいます »

今週の動きとか

木曜日、無事に会社のサイトのオープンができたようです。
本当にたくさんの人にいっぱい頑張ってもらったし、気にかけてもらったし、別の仕事で忙しい人も快く協力してくれたし、なんだかシワアセモノなのだなぁ、私って、と思ったです。

さて、水曜日の朝に出勤して、木曜日の18時過ぎまで起きてたわけですが、金曜日も朝一時間だけバッチの動作確認のために出社しました。
無事動いてて、受注も入っててひと安心、です。

んで、昨日の夜は飲み会。
今日の朝はお芝居のチケットとり。(さっき、とり終わった。)
それから、再配達の郵便物が午前中に届くはずだから、それを受け取ってから浜松に行きます。
おうちでBS-iのジュビロの試合中継をみるんだもんね。
そして今日は中秋の名月、お月見しなくっちゃ。

明日の日曜日は母上と車で浜松の近場の温泉に一泊旅行、旅先で誕生日を迎えることになりそうです。
めまぐるしい一週間が過ぎていこうとしています。

ジュビロ、勝つといいなぁ。。


|

« 診断 | トップページ | なばなの里にいます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/5982549

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の動きとか:

« 診断 | トップページ | なばなの里にいます »