« 禁酒ってわけじゃないけど | トップページ | わーい♪(BlogPet) »

わーい♪

勝利~♪

もちろん大分さんとの試合でございます。
今日はテレビ観戦でございました。

怪我人の多い中、最初はそれなりに楽しく見てたんだけど、後半はなんだか退屈で面白くないな~って状態で、このまま引き分け、下手したら負けるのかなんて思ってみてました。
で後半の35分くらい、なんとなく試合がどちらかに動きそうな予感がしたその瞬間に中山さん投入!
ふふふふ。
がぜん面白くなったもんね。
きむさん、リーグ初ゴールおめでとうっ!

いやぁ、部屋の中でタオルマフラーぶんぶんまわして、テレビからかすかに聞こえる「♪勝利は続くよどこまでも~♪」を歌ってましたよ。
クッションの上で飛び跳ねてたから、下の階の人には迷惑はかかってないはず。(^^;;

よかったよかった♪

|

« 禁酒ってわけじゃないけど | トップページ | わーい♪(BlogPet) »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/5768763

この記事へのトラックバック一覧です: わーい♪:

« 禁酒ってわけじゃないけど | トップページ | わーい♪(BlogPet) »