« 誕生日 | トップページ | ゴンゴール♪ »

最近の行動

しばらく更新が滞ってましたが、まぁ忙しく暮らしています。

水曜日には会社の非公式の打ち上げがありました。
本当にコアなメンバーだけでの飲み会でございます。
なんかねぇ、妙にもちあげていただきましたよ。
嬉しかったな~。

本当は「水曜どうでしょう」のDVDの受取日だったから早めに帰りたかったんだけど、でも飲み会の方に行ってよかったと思えるくらいだったもんね。
ちなみに7時前から飲んでて、10時からカラオケやさんに行って、2時まで歌ってました。
いやぁ…すごいなぁ。
半分以上は40代の人たちなんだけど、元気だ~。

んで、木曜日は打ち合わせが皆無だったのでのんびり資料作りができるかと思ったら色々ばたばたと仕事が入ってきて資料作りにまったく手がつかず。
病院にもいかなくちゃいけなかったんで、とりあえず持ち帰ってみました。

でもね、妙に疲れてたみたいで、家についてご飯食べたらそのまま寝ちゃったんだよね。。
気づいたら午前3時。
そこから「きゃー」と思って、資料作りしましたよ。
途中お風呂に入ったりしながら、朝7時くらいまで。

とりあえず上司にメールして、少し眠って、それから浜松に向かいました。
お彼岸だからねぇ。お墓参りしないと。
そんなわけで、母方の祖母とも久しぶりにお話できました。
おばあちゃん、ちょっとやせたかな。
でも、80歳をすぎてもしっかりしていてくれるのは、とても嬉しい事なのです。

そして今日。
行きますよ、ヤマハスタジアム。
中山隊長の誕生日だそうじゃないですか。
しかも先発ですって? うふふふふふ。
たのしみ♪

こんなかんじの、今日この頃でした。

|

« 誕生日 | トップページ | ゴンゴール♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/6092453

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の行動:

« 誕生日 | トップページ | ゴンゴール♪ »