« 最近の行動 | トップページ | 最近の行動(BlogPet) »

ゴンゴール♪

柏戦、勝利でごさいます。
わーい♪

一番嬉しいのはやっぱり久々のゴンゴール!
いやぁ、たまらんです。

雨が降ったりやんだりの天気の中、例によって母上と一緒に観戦していたわけですが、勝ったしゴンゴールもゴンダンスも見れたし、行ってよかったです。

試合自体はなんだかジュビロらしくないな~なんて思ったけど結果が残せたんだし、ゴンゴールだし、無失点だから、いいんです。はい。

カレン君が何度か激しくやられちゃってましたが、大丈夫なんだろうか。
それが心配。がんばれー。

あとねぇ、服部さんがものすごくピンチを救ってましたよ。
秀人さんも。やっぱりこの人たち、うまいんだねぇって改めて思いました。

さて、首位との勝ち点差も縮めたことだし、次の味スタ東京V戦も気合入れて応援っ!
たのしみ♪

|

« 最近の行動 | トップページ | 最近の行動(BlogPet) »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/6107148

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンゴール♪:

« 最近の行動 | トップページ | 最近の行動(BlogPet) »