« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

今週後半の行動

ええと、水曜日は予告どおり当日中には帰宅できず、飲み会のあとはカラオケで午前1時まで歌ってました。
それでもね、途中で抜けたんだよ。
みんな、いったい何時まで歌ってたんだ。。。

木曜日はトラブル対応。
んでもなんとか処理して、夜は青山劇場まで「吉原御免状」を観に行ってました。
感想はそのうちお芝居のほうのブログで。
堤真一、やっぱカッコイイっ!

そして今日。
本当は調整して前の会社の先輩と会いたかったんだけど、打ち合わせが長引いて叶わず。
3時からの打ち合わせの終了予定が6時半ってのもどうかと思うけど、それが8時過ぎまで延びちゃうって、おかしいよねぇ。。
まぁ、ここにはかけないけど、色々思うところはありますわ。

さらにあした。
味スタまでジュビロの応援に行ってきます。
多分、その前に会社に行って資料づくりとかするんだけどさ。
日曜日休むことができたら、まぁいいか、としておきます。

そんな感じでなんとなくバタバタ、余裕なのないきょうこのごろでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は飲み会

明日はサイトオープンの打ち上げだそうです。
だからきっと明日中におうちに帰ることはできません。

昨日に引き続いて今日も打ち合わせばかり。
妙に疲れちゃったんで早くおうちに帰ってきました。
今日はもうねます。。って、まだ9時じゃん(^^;;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

げつようび

今日は月曜日~。
なのに打ち合わせみっちりなのね~。とほ。
昨日は風邪で寝込んでたし、なんだかお疲れモードだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の行動(BlogPet)

水曜日どぜうが、会社とかを更新しなかったが、まぁ忙しく暮らしています
水曜日には会社を更新が滞ってました?
と、こにゃんぴは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴンゴール♪

柏戦、勝利でごさいます。
わーい♪

一番嬉しいのはやっぱり久々のゴンゴール!
いやぁ、たまらんです。

雨が降ったりやんだりの天気の中、例によって母上と一緒に観戦していたわけですが、勝ったしゴンゴールもゴンダンスも見れたし、行ってよかったです。

試合自体はなんだかジュビロらしくないな~なんて思ったけど結果が残せたんだし、ゴンゴールだし、無失点だから、いいんです。はい。

カレン君が何度か激しくやられちゃってましたが、大丈夫なんだろうか。
それが心配。がんばれー。

あとねぇ、服部さんがものすごくピンチを救ってましたよ。
秀人さんも。やっぱりこの人たち、うまいんだねぇって改めて思いました。

さて、首位との勝ち点差も縮めたことだし、次の味スタ東京V戦も気合入れて応援っ!
たのしみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の行動

しばらく更新が滞ってましたが、まぁ忙しく暮らしています。

水曜日には会社の非公式の打ち上げがありました。
本当にコアなメンバーだけでの飲み会でございます。
なんかねぇ、妙にもちあげていただきましたよ。
嬉しかったな~。

本当は「水曜どうでしょう」のDVDの受取日だったから早めに帰りたかったんだけど、でも飲み会の方に行ってよかったと思えるくらいだったもんね。
ちなみに7時前から飲んでて、10時からカラオケやさんに行って、2時まで歌ってました。
いやぁ…すごいなぁ。
半分以上は40代の人たちなんだけど、元気だ~。

んで、木曜日は打ち合わせが皆無だったのでのんびり資料作りができるかと思ったら色々ばたばたと仕事が入ってきて資料作りにまったく手がつかず。
病院にもいかなくちゃいけなかったんで、とりあえず持ち帰ってみました。

でもね、妙に疲れてたみたいで、家についてご飯食べたらそのまま寝ちゃったんだよね。。
気づいたら午前3時。
そこから「きゃー」と思って、資料作りしましたよ。
途中お風呂に入ったりしながら、朝7時くらいまで。

とりあえず上司にメールして、少し眠って、それから浜松に向かいました。
お彼岸だからねぇ。お墓参りしないと。
そんなわけで、母方の祖母とも久しぶりにお話できました。
おばあちゃん、ちょっとやせたかな。
でも、80歳をすぎてもしっかりしていてくれるのは、とても嬉しい事なのです。

そして今日。
行きますよ、ヤマハスタジアム。
中山隊長の誕生日だそうじゃないですか。
しかも先発ですって? うふふふふふ。
たのしみ♪

こんなかんじの、今日この頃でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日

今日は私の誕生日でございました。
・・・
またひとつ歳を重ねてしまったよ。

毎年思うことだけれど、昔思ってたほど今の年齢に見合う大人にはなってないなぁ。
いつだって未熟だし、子供の頃に思ってた「大人」になってない。

まぁでも。
私は私だし、私なりに時を重ねていこうと改めて思いました。

お祝いのメッセージ、ありがとね。
あらためて感謝。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ベゴニア(BlogPet)

こにゃんぴは、どぜうとここにblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベゴニア

200509181519.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なばなの里にいます

200509181513.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なばなの里にいます

200509181502.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の動きとか

木曜日、無事に会社のサイトのオープンができたようです。
本当にたくさんの人にいっぱい頑張ってもらったし、気にかけてもらったし、別の仕事で忙しい人も快く協力してくれたし、なんだかシワアセモノなのだなぁ、私って、と思ったです。

さて、水曜日の朝に出勤して、木曜日の18時過ぎまで起きてたわけですが、金曜日も朝一時間だけバッチの動作確認のために出社しました。
無事動いてて、受注も入っててひと安心、です。

んで、昨日の夜は飲み会。
今日の朝はお芝居のチケットとり。(さっき、とり終わった。)
それから、再配達の郵便物が午前中に届くはずだから、それを受け取ってから浜松に行きます。
おうちでBS-iのジュビロの試合中継をみるんだもんね。
そして今日は中秋の名月、お月見しなくっちゃ。

明日の日曜日は母上と車で浜松の近場の温泉に一泊旅行、旅先で誕生日を迎えることになりそうです。
めまぐるしい一週間が過ぎていこうとしています。

ジュビロ、勝つといいなぁ。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

診断

お友達のプログで紹介されてたエゴグラム診断をやってみた。

結果はこれ

…。
ずいぶん、持ち上げてくださってます。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日は徹夜

飲み会とかじゃなくて、おしごと。
佳境でございます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更ですか、勝利~♪

大宮戦、いってきました。

よんすさん、動きはいいんだから、後は点をいれてね。
これで落ち込んじゃったりしないでね。

あと、ふなたにくん、19才であれはすごいねぇ。
今後が楽しみでございます♪

中山さんも見れたし、うれしいなぁ。

今度のシーズンシートの場所はサブの人たちがまぁるくなって練習するのが良く見える場所なのです。
これ、たのしいねぇ。ふふふ。

そして、試合終了後はもちろん「わっしょい」と「♪勝利は続くよ~」でしょ?
いやぁ、たのしい。
ゴール裏二階席で母上といっしょに飛び跳ねながらタオルマフラーぶんぶん回しちゃいましたよ。

さらに気づけは三位ではございませんか。
着々と順位を上げていってますね。うれしい。

ちなみに今朝は川崎さんに負けた鹿島さんのサポーターの上司にはサッカーの話がこわくてできませんでした。。
私ってば、小心者♪ !?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ヤマスタにいます(BlogPet)

今日、大きいこうさぎや、こうさぎとか、こうさぎとか、こうさぎとか大きいこうさぎなどをBLOGしたかった
こにゃんぴは、ネットで大きいこうさぎなど言ったよ
どぜうたちが、こにゃんぴが、広いこにゃんぴは、ネットで大きいこうさぎや広いこうさぎなどをBLOGしたかった
...
と、どぜうが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヨシカツさん

200509101832.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤマスタにいます

200509101829.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に生観戦!

今日の磐田と大宮の試合、久しぶりに生観戦でございます。
大分さんとの試合は遠かったし、その前のFC東京戦は仕事でいけなかったからね。
(結局チケット無駄にしちゃったよぅ。)

ふふふ。
嬉しいなぁ。

でも、明日こっちに戻ってきて、それから選挙にいくのもなぁ…。
今日中に不在者投票いってこようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日って…!

21時過ぎ、帰宅途中で気づきました。
…。
今日、サッカーの代表戦じゃん。。。
いそがしくてそれどころじゃなかったよぅ。しくしくしく。
ひといきつく時間とか、全くなかったもん。。

しゅーん。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

引越し

引越ししました。

といっても、住んでるところじゃなくって会社の部署が。
うちの部署の人数が増えそうで手狭になるってことで、会議室をつぶしてそこに移動することになったのでした。
だから今日は朝から段ボールにつめたファイルやら書類やらの整理をしたのです。

でね、引っ越したら椅子も机も新しいのですよ。
これまでの椅子と机って誰かが使ったものでちょっと汚れてて、椅子なんてちょっと横向くと音が鳴ったり軽くぐらついたりしてたんだけど、今度はそんなことないもんね。

これで多少肩こりとかも改善されるんじゃないかな。
これまでは上司が横にいたけど、それが上司らしい席に移ったので、それによる気楽さもあるかもしれない。

とにかく今のところ、引越し先は快適です♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

わーい♪(BlogPet)

今日、ネットで大きい大分と大分を試合したかったの♪
大きい大分やテレビを観戦しなかった?
勝利〜
♪もちろん大分さんとの試合でございました......
と、どぜうが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃんぴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わーい♪

勝利~♪

もちろん大分さんとの試合でございます。
今日はテレビ観戦でございました。

怪我人の多い中、最初はそれなりに楽しく見てたんだけど、後半はなんだか退屈で面白くないな~って状態で、このまま引き分け、下手したら負けるのかなんて思ってみてました。
で後半の35分くらい、なんとなく試合がどちらかに動きそうな予感がしたその瞬間に中山さん投入!
ふふふふ。
がぜん面白くなったもんね。
きむさん、リーグ初ゴールおめでとうっ!

いやぁ、部屋の中でタオルマフラーぶんぶんまわして、テレビからかすかに聞こえる「♪勝利は続くよどこまでも~♪」を歌ってましたよ。
クッションの上で飛び跳ねてたから、下の階の人には迷惑はかかってないはず。(^^;;

よかったよかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

禁酒ってわけじゃないけど

先週の土日出勤の後、月曜日から歓迎会の幹事やって、しこたま飲んだわけですよ。

そしてそれ以来、火曜日から今までお酒を一滴も口にしてない。
・・・。
懲りたんだな、月曜日に。

だって、土日出勤、朝の普通の時間からフルに出てたから疲れちゃって、それから飲み会に社長説明とかあったし、飲む余裕がなかったんだよー。

んで、今週は月曜日しか飲んでないって話を会社の同僚やお友達に話したら、みんなびっくりするわけ。
私ってばどんな印象をもたれているんだか。
…まちがってないけどさ。(^^;;

さて、今日はJリーグの日。
おうちでテレビ観戦です。
勝ってくれっ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »