« サッカー観戦の予定が | トップページ | 休日出勤してました »

磐田vsFC東京チケ差し上げます

仕事でいけなくなった今週末のヤマハスタジアムでの試合、ゴール裏二階席のチケット(シーズンシート)が二枚まるまる余ってしまいました。。しくしくしく。

もし東京方面から出かける人でチケットをまだもっていない人がいるようなら無料でお譲りします。
土曜日に東京駅あたりでお渡しすることができます。
金曜日も夕方なら大丈夫。

もし興味がある方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。

空席作っちゃうのが嫌なのです。
ぜひぜひ、ご検討お願いします。

|

« サッカー観戦の予定が | トップページ | 休日出勤してました »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

大きいヤマハスタジアムとかいけなくなった
チケットとヤマハスタジアムとかを仕事したいよ♪


投稿: BlogPetのこにゃんぴ | 2005.08.26 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15979/5637027

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田vsFC東京チケ差し上げます:

« サッカー観戦の予定が | トップページ | 休日出勤してました »